2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
闘技演習ディア2匹!!
2006.05.14 (Sun)
オーダーを入れといた闘技演習ディア2匹を受け取りに
ブレンディー街へ、その日はちょうど私で8人目!

「目的はなに?w」
スリルよ」

そのスリルを求めてクエ出発~~!
ご一緒してもらったのは、
マスターさん(大剣)、バズさん(ガン)、アキさん(ガン)です。

大剣をチョイス!懐かしの女教官スタイル~!
20060514180357.jpg

2匹きれいにそろい組、お見事すぎます!
1匹じゃないですよ~、2匹ですよ、2匹!
20060514180442.jpg

このカットだけみると、別の生き物だよねww
20060514180836.jpg

凄い形相に思わずガード
20060514181007.jpg


尻尾も2本切れ角も折れた~!
因みに、尻尾2本とも切ったのは、もう一人の近接、マスターさんでした~!
私はいったい何をしていたの????

でも、なんかいけそ~~~~!
(後で思うに、やっぱこの時のこの余裕が・・・・・)

回復がきれたので、採取~採集~!

あ、はずれじゃん~!

って、
こ、この時、コントローラーに振動が、そして画面奥から砂埃が・・・
20060514181711.jpg

でも、も~、手遅れでして・・・><

20060514181852.jpg20060514181937.jpg

やってしまいました、ごめんなさい!

日も暮れて、2戦目!

あまり活躍もできず、
2度の咆哮後、体当たりされピヨピヨ~
20060514182321.jpg

も~、こっちこないで~~~~~~
と、リアルで大声だすものの・・・・・
20060514182543.jpg

ご、ご、ごめんなさい・・・・・・

いわゆる野良って、やつだったら、フレフレ詐欺発動されるとこだよ><。

でも、3人様は、快く3戦目を行ってくれました~!
ありりん~、今度、合コンよんであげる~~(ウソ)。

で、3戦目、ガンで勝負~~~!、オールガン!

1度眠らせたあと、なぜかずっとあそこにいたディアB
20060514183832.jpg

なので、4人で撃ち放題
20060514184005.jpg


ほどなくディアA撃沈!

後はディアB!
痺れ罠かけて撃ち放題!
20060514184238.jpg

で、クリアですん!
20060514184419.jpg


ギルドコインは、でませんでしたが、
スリルは十分堪能できました~!
3人様、ど~~もありがとうございました~!

おまけ
マスターさん、デカ杓文字で登場~! 実際はこんなん!
20060514184940.jpg20060514185042.jpg

シャボン玉の中!
20060514185317.jpg

この日、最後にやったクサルでちび金!
20060514185457.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
どもども!
ディアは実にアツくプレイできて楽しかったですよ。
クリアした時の落差がはげしかったが…
またヤミツキになりそうなスリラーしましょう~
★Posted by * マスター *|  at 2006/05/15  | ★ 【コメント編集】
>マスターさん
スリラー愛好家さん、ど~もでした!
とても楽しいクエでしたね!
私もやみつきになりましたよ、も~!
また、ご一緒してくださいね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
