2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
メインターゲットは私・・・
2006.10.12 (Thu)
クエから戻るとシェバが来てるよ!
MMBB解約してドスのソフトをヤフオクで売って、
宇宙へいったはずなのに!

宇宙から追い出されたようね(ウソ)!
そこへボヤッキーが乱入!

ラージャンへ強制連行!
宇宙帰りにはうってつけでしょ!!

あれ、ゲーム名までお忘れのよう~
20061012221904.jpg

かめはめ波~撃てる??

さすが宇宙ボケ~~
20061012221941.jpg

ボロボロです><
20061012222024.jpg

罠セットしようとしたら
20061012222105.jpg

しっかりボヤッキーが吹っ飛ばしてくれました、グッジョブ!
20061012222127.jpg

その後すぐにラージャンに飛ばされるボヤッキー
20061012222151.jpg

誰か死ぬかと思ったけど誰も死なずに捕獲~~
20061012222248.jpg

黄金の毛ゲッチュ~
20061012222324.jpg



お初の二人~この1戦で愛が芽生えたみたい~~
20061012222429.jpg

片方~ロ○コ○なのに~~

二人の愛に傷害はないようですね~!




クック6匹~~

二人とも浪漫砲~担いでるよ。
20061012222541.jpg

ということは、やばい、やばすぎるよ。
確実にメインターゲットは、わ・た・し ね><

やっぱ・・・・
20061012222705.jpg20061012222717.jpg

こんな画ばっかよん
20061012222832.jpg20061012222843.jpg

しっかり燃やされながらサブクリア~
20061012222930.jpg

仲良く剥ぎ取り
20061012223023.jpg

もうね、かなりの数吹き飛ばされて黒こげよん!
20061012223053.jpg20061012223104.jpg


フィニッシュ!!!!
20061012223152.jpg20061012223201.jpg

さすが敏腕さん達ね、
しっかりとメインターゲットを捕らえていますよ><

メインターゲットが火だるまになって転がっています・・・・
20061012223300.jpg


なかなかオモローなクエでしたよん!
お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
そのメインターゲット、
取引価格はおいくら?
★Posted by * 大豆 *|  at 2006/10/13  | ★ 【コメント編集】
>大豆さん
見事ハートを射止めたハンターさんには1億zよん!
あはは!
実際は、大安売りのたたき売りなんだけどね、うひひ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/13  | ★ 【コメント編集】
■ちゃ…ちゃお(・ω・)ノ
パソコソで見たかったけど、友達に返却しちゃっちゃからまた携帯でwいやー、宇宙はメンテ多いんですよ(´A`)だから地上に戻ってきちゃったわけで~
しかし昨日は楽しかったなぁwwリアルで笑けてました(´▽`)また御一緒しましょ☆ロリコンハゲ予備軍のボヤッキィさんに、よろしくお伝えくだしぇいまし(^皿^)
頭皮をマッキーで塗るのは余計パゲが目立つって事も、ちゃーんと教えてあげてね☆
でわ(*^-')ゝ
★Posted by * しえーば *|  at 2006/10/13  | ★ 【コメント編集】
>しえーばさん
それは残念ね~、携帯だと画像ちっちゃいままだもんね~!
また、宇宙から追い出されたらおいでよ!
はて?、ボヤッキーはここ見てるのかしら??
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
