2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お遊び全開クエ
2006.10.11 (Wed)
あいなさんと一緒!

前日に尻尾切り~~したままだったので(名人装備)、
そのままレイアにつきあってもらいました~!
名人でマジクエは滅多にないので、
死なないように~~と!
チョン斬ってお仕事終了~かな
20061011203058.jpg

はずれでした><

飛ばしてしまった~~~
20061011203141.jpg

このときばかりは、飛ばさないようにって思ってたんですが・・・
ホ、ホントだよ~~

やばい、二人まとめて突進くらい~~
20061011203219.jpg

私は左に逃れることできたけど
20061011203243.jpg

あいなさん、さらに起きあがりに突進~もらっちゃいました~!

あいなさんには、キャンプのベッドで休んでもらって~
捕獲準備よん!
20061011203353.jpg20061011203404.jpg

うわっ、砂いっぱいかぶっちゃったよ~><

捕獲~
20061011203443.jpg

クリア後、なにげに濃汁ゲット
20061011203510.jpg

プチうれし~~


戻ってチャット中に、あいなさんフレのGさん来訪!

続けてレイアへ
20061011203557.jpg

サマソを後ろに踊ってますね~

Gさんよ
20061011203649.jpg

なぜに、そんなとこでスーパーサイヤ人化??
20061011203716.jpg

やっぱりね
20061011203740.jpg20061011203750.jpg

ふふふ、お返しよん
20061011203819.jpg

遊んでるうちにクリアしてくれました~~!
20061011203845.jpg20061011203855.jpg


クック2匹後
20061011203929.jpg



お遊びクエ~~
20061011204009.jpg20061011204021.jpg

いつもの色~~~

真っ白の中、二人ピヨって一人毒~~~、ウシシ^^v
20061011204113.jpg

今日もTバックなのね~~
20061011204140.jpg

死んだふりの最中
20061011204201.jpg

アホ3人組でした~~
20061011204221.jpg20061011204231.jpg

なんか投げてますね~~
20061011204308.jpg20061011204318.jpg

なにがなにやら・・・・ほほほ

見えぬ間に捕獲してくれてました~
20061011204357.jpg20061011204411.jpg

クリア後
20061011204458.jpg20061011204511.jpg

さらに
20061011204538.jpg20061011204551.jpg

となりのエリアまで飛ばしてくれました~~><
20061011204628.jpg



ふふふ、久々のお遊び全開クエでした~~!
超オモロ~~~!

お二人さん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
最近よく死ぬ。。。
どんどんヘタレになってるような(´゜д゜`)
★Posted by * TAMA *|  at 2006/10/13  | ★ 【コメント編集】
お遊びプレイって普段全然やらないから、こういう狩りは新鮮で楽しかったですよ~♪
またよろしくお願いします^^
★Posted by * Good *|  at 2006/10/13  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
一緒するPTにもよるかもよ・・・・
すなわち、私が原因のような・・・・
でも、それほど高い防御力じゃないのに、
死なない方だよ~~。


>Goodさん
いやはや、少しでも楽しんでくれたのなら良かったですよ。
そのうちチャット内容もわかってくると思いますよ、ふふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
