2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
まだまだ、リアルラックあるみたい!
2006.05.12 (Fri)
2日前のこと、
フレのとこを転々として、最後はいつもの街へ

マスターさん、バズさん、チキンさんと
ねぐらクエ、Wレウスです。
透明クリスタル像~って、
なんかオモシロ~~イと、遊んでるとレウスが~
(チキンさん、どっかで雪だるま遊びしてるし~~~!^o^)
20060512213332.jpg

あぶな~~い!
20060512213430.jpg

そこへ、颯爽とバズさん登場!

超会心の一撃~~
20060512213600.jpg

エフェクトが天までとどきそう~(とどかないって!)

バズさんの武器は、アンモナイト~!
20060512213741.jpg

ご本人曰く「別名~、バズハンマースペシャル

途中~、隠れんぼ、ちょっと一息~!
20060512213957.jpg


大した活躍もしないまま、クリア~。
クエ終了後、落ちるところへ、ママン登場~!
挨拶だけしてこの日は終了!


翌日、
最初からブレンディ街で、チキンさんの40試験のお供!
アメさんと3人でドドブラ2匹、
レウス・レイアからマスターさんも加わり
無事、40試験終了~、おめめ~チキンさん!

ドドブラ2匹試験のときの
【オーロラと駆け出し魔女!】
20060512214549.jpg


アメさん落ちた後、沼地テオへ!

沼地では、初の隠しマップでした!  カエルさんがいそうね!
20060512214748.jpg20060512214802.jpg


テオの尻尾から、でましたよん宝玉が~!
20060512214816.jpg

まだまだ、ツキはあるみたい~!


マスターさんに、
”闘技演習ディア2匹”クエを予約して、この日は終了!

ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
金曜は睡魔に勝てず、ご一緒できなくてごめんでした^^;
ホントひさびさ眠い~~って思った日でしたわw

今回も駆け出し魔女のSSがホント綺麗♪
すんごくいい撮影場所だね、今後の参考にさせていただきまする!
それにしても、るりんさんのラックにあやかりたい!!
グラリン~~~、骨髄よこせ~~~;;
そしてねぐらクエ、カモン><;
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/05/14  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
また、時間が合うときにご一緒しましょうね!ww
眠いときは、十分睡眠を取ってくださいまし~~!

今回の撮影場所は、バックの風景もなかなか良いところでしたよ!
まだまだ、隠された撮影場所があると思うので
クエの合間にいろいろチェックしていきますね~~!

レアアイテム~、ゲットできることを祈ってますよんww!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
