2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
空から降ってくるもの!
2006.05.11 (Thu)
夜遅くのオンだったので、すでに賞味期限間近~(睡魔ねん)!
訪れたところは、おなじみのブレンディー街!

マスターさん、バズさん、チキンさんと一緒です。
ヘビーでガノを注文したら、みなさん合わせてくれました。
ヘビー2、ライト1,弓1の構成です。

4方向からの攻撃~
20060510213147.jpg


もう、怯みっぱなし。
なんか、私たち凄いじゃ~~ん!

で、ここでヘタレのくせに、へんに余裕持っちゃって!

あ、
20060510213105.jpg
1発目!

う、
20060510213226.jpg
2発目!

途中、空からなんか降ってきたよん!
20060511201248.jpg


2発目くらったまま、なぜか体力回復してない!
赤ゲージの回復待てば余裕ね~!

決して、ねらったワケじゃないのよ~
20060510213256.jpg

3人様~、ごめんなさい~!

結局、このクエは、ちっぱいちました~!><

で、再戦。
余裕なんか無しの必死でした~!

途中、マスターさんから、愛のムチ?
20060510213321.jpg


手前はバズさんの電撃弾連射~!
20060510213336.jpg


今度は、見事クリアでした~!

変な余裕には、気をつけないとね、あゆっちママン~(^o^)
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
呼ばれたので来たでし!!
えぇ、変な余裕・慢心には要注意です;;
(でもるりんちゃんは上手だから余裕もってダイジョブ~w)
昨日はオン20分とゆー短さで落ちちゃったんで
また週末ゆっくりあそぼ~ね~*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/05/12  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
ラブコールに応えてくれて、ありがと~~!

ママンブログの数日前の記事、
【デカい口はたたかない;;】
(http://app.blog.livedoor.jp/ayu_chi/tb.cgi/50482054)
の内容と、油断大敵という意味で、同じような状況かな~~、
と思いラブコールさせていただきました~!

土日は、ゆっくりと遊びましょう~ね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
