2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
秘密の遊び場
2006.09.28 (Thu)
炭鉱婦が日課になっている赤頭巾ママさんとこへ突撃~!

銀さんでユニオン~ウハウハ・クエへ出発!
私はレウス2匹相手に遊びまくり~~!
分断失敗~混戦でワクワク~ってのがみえみえですけど・・・
チョイ見栄を張りママさんに良いとこ見せようと、
分断して尻尾1本くらいは斬っておこ~~、って思ったんだけど・・・・・

いきなりこれだよ><
20060928202931.jpg20060928202942.jpg

慌ててピコピコしちゃうし~~
20060928203012.jpg

さらに追い打ち、ボロボロ・・・・・
20060928203030.jpg

火球まで来ちゃって~~、あ~~あ、ちんだな・・・
20060928203059.jpg

なんと目の前で火球が消滅~~、ラッキーーーーー!
20060928203119.jpg

どうやら射程外だったみたい^^v

なんか、こればっかでした!
20060928203202.jpg

とっとと3死して次~~~!

ふふふ、うまく眠らせたよん!
20060928203233.jpg

な、なんで狙ってるのよ~~~~
20060928203258.jpg

しかも、的確にヒット・・・・・
20060928203320.jpg


はい、次~~
ママさん、順調にユニオン出始める~~
20060928203424.jpg

たまに、拳でて「これいらねぇ~」ってこともありますが。

これに、安心したわけではないのですが、
5分たたないうちに2死><

降りないで白ランと戯れるも、
3重に雪だるまかぶせられ、ちぬとこ~~~!
20060928203519.jpg


次の回、ようやく尻尾斬れた~~~
20060928203546.jpg

二人ともはずれ><


で、最後~
ようやく分断成功~~
20060928203636.jpg

でもね、そこで黄昏ちゃうと、ママさんが降りてきたとき、
いきなり目の前に蒼~って事になるのよん!

ふふふ、敢えて報告しませんでした~。
ドッキリ感を味わってもらおうと思ってね、うひひ!

尻尾狙って奮闘~~
20060928203726.jpg


銀さんと奮闘中だったため、
残念ながらママさんが降り立つ瞬間を、見ることができませんでしたよん><
あまり、ドッキリしませんでした??

その後、ママさんは蒼、私は銀でワクワク・ハラハラ感を十分堪能~~

10分過ぎ、ようやく尻尾斬れた~(二人ともはずれ)
20060928203852.jpg20060928203903.jpg

そして終了~~
20060928203933.jpg


ママさんも楽しんでくれたみたい~~、わ~~い!
20060928204023.jpg


ママさん、どうもありがとうございました。
20060928204046.jpg


塔の秘境イベントは、まだまだ十分楽しめそうですよ!
次回は、ソロで分断して1匹ヌッ殺し、ってのをやってみたいな~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれどした。
今回はほんとにいいとこだけつまみ食いさせてもらった!!
感謝感謝!!
まだまだまったりオンは続きそうです~。
またよろしこですよ。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/09/28  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
おっち~~でした~!
いえいえ、私もたっぷり遊ばせてもらって、
オモシロ~~でしたよん!
まだまだ、まったり突撃いたしますよ~!
よろしくです~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨晩もソロっとオン。銀さんで塔にいけるので、ユニオン目当てで炭鉱婦!と思ったところへパパの愛人登場。つい先日、二人でコッソリ密会してたらしい。パパの物欲に大笑いだったらしいけど。二人で剥ぎ取り装備になって銀さんへ会いに。ただし、あたいの目的は運がよければ
2006/09/28(木) 20:54:38 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
