2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
舞い上がる虹
2006.09.27 (Wed)
大闘技会でガルルガを拝見しましょ~~!
一緒していただくのはケンさん。

ガチ勝負しようとしているので、一言お断りを入れて出発!
ごめんね、そんな気ないのよ、私は!
中途半端な装備
20060927221017.jpg

ガルル~
20060927221035.jpg

【サブターゲットA終了】
尻尾で毒ったんじゃないよ~、私の毒煙玉で毒殺ね!うひひ
20060927221659.jpg

【サブターゲットB終了】
ドクロベー状態のとこに、大タルプレゼント~~
20060927221815.jpg

【サブターゲットC終了】
ぶっ飛ばし
20060927221912.jpg20060927221925.jpg

サブもクリアしたことだし
20060927222001.jpg

みえないとこから突然火球が~
20060927222021.jpg20060927222031.jpg

仲良く・・・・
20060927222100.jpg

はい、これもお見せしました!
20060927222120.jpg


次は虹色装備でミニフル~~
20060927222145.jpg

何の競技なんでしょう??
20060927222206.jpg

舞い上がる虹色
20060927222232.jpg20060927222246.jpg

ビリビリしてるのなら、はい、これも~~!
20060927222334.jpg20060927222358.jpg

も~、何色?
20060927222424.jpg20060927222436.jpg

最後は大タルGさんが力尽きました!
20060927222507.jpg



楽しい闘技会でしたよ!
ケンさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまふ~
初体験イッパイの闘技会…楽しかったですぞ~♪
毒殺されたり、スタンで気絶させられたり、下から槍でたり、爆弾イッパイプレゼントされたり、どっちが自分
のモンスターかわからなかったり…( ̄へ ̄|||) ウーム
しかし、常時何らかの煙が…(= '艸')ムププ!アリガトネ-!
★Posted by * KEN *|  at 2006/09/28  | ★ 【コメント編集】
春から毎日、楽しく拝見させて頂いてます。
他のブログの管理人様は最近、何だか愚痴がよく見受けられる中、此方は毎回楽しんでいる感が伝わってきて、観ている私達も同じ気持ちにさせてくれますね。
文面からも女性らしい、可愛さが伝わってきてとても和みます。
これからも更新チェックを日々の日課として楽しませて戴きますね!?
★Posted by * 渚 *|  at 2006/09/28  | ★ 【コメント編集】
>KENさん
喜んでいただいて良かったですよ、ニャンコさん!
闘技会はあれが面白いのよ!
ガチ勝負だと、ある程度モンスターによって決まってしまうとこあるしね~。
次回訪問されるときは、メールしてくださいませ~!


>渚さん
コメント、ありがとうございました。

ブログ開始当初からの読者様なのですね!
少しでも楽しさが伝わってくれればと思い、記事を書いています。
その思いが十分伝わっていると実感できて、
とても嬉しく思っていますよ。

普段滅多に言われることのない、"女性らしい"、"可愛い"といった表現で
誉められると、もう照れ照れですよ!
調子乗っちゃいそ~~!

フレさん以外のブログは、ほとんど読む機会がないので、
なんとも言えないところですが、
私に関して言えば、愚痴り始めたらもう続かないでしょう~きっと!

このゲーム、まだまだ、楽しさが十分詰まってると思ってますよ!
今後ともよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/28  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/30  | ★ 【コメント編集】
>-さん
ごめんなさい、完全に見落としていました。
以後気をつけますので、また、コメントくださいませ~。
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
