2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
2匹揃って黄昏れてるし~~
2006.09.27 (Wed)
銀さんが来てるので、
一人で上手に分断してみたいな~、って出発!

とりあえず、尻尾くらいは切りましょ、
逆鱗でも出ればラッキー、ってことで名人装備よん!

失敗しても混戦楽しみましょうね~。
いきなり見つかり混戦モード!
20060927201233.jpg

なにその連携は~
20060927201255.jpg

絶妙なコンビネーションじゃん><
20060927201312.jpg20060927201327.jpg

やっと寝せたと思ったら
20060927201417.jpg

いつまにかこっち来てるし~~
20060927201438.jpg

起こしちゃうし~~
20060927201504.jpg

普通に死んだりしたので適当に遊んで出直し。

今度はうまくいったみたい
20060927201550.jpg

ここね
20060927201624.jpg

で、銀さんは・・・こっち攻撃する気満々!
20060927201645.jpg

ウヒョーーーーーー
20060927201739.jpg

あれ、
20060927201824.jpg20060927201835.jpg

その後、旋回して向こう行ってブレス吐いてる~~~

なんで、こっち来ないの・・・・・・
あ~~あ、2匹で黄昏れてしまった・・・・・
20060927201918.jpg

とりあえず、尻尾切って~(剥ぎは普通のモンでした)
20060927201957.jpg20060927202011.jpg

混戦楽しんで戻りました。


その後、何回かは分断に成功~。
片方に気づかれないように戦闘するのも、
ワクワク感があっていいな~~って思いました。

銀さん、いつもお世話になってます~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
