2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
密会
2006.09.26 (Tue)
パパさん発見~突撃~!
珍しくお一人、ママさん待ち?
ママさんは明日のために既に夢の中で、
ひとりハチミツを買いにきたとこでした!
20060926201204.jpg

今後は、
パパさんとこも諸他の事情で、オンする機会が減る模様~!

チョイ、チャットでも~と思っていたら、
パパさんの目がキラーーーーーーーーン!
逆鱗物欲オーラ全快よん!

レイア3匹イベントへ
(きっと私のために行ってくれるのよ、って勝手に思って出発)
20060926201359.jpg

いつものように、ガレオスうざい!
20060926201425.jpg

頭への会心の一撃~、たまりませんよ~!
20060926201446.jpg20060926201502.jpg

二人で回転攻撃
20060926201534.jpg

はさみ?
20060926201557.jpg

こんな適当な表現で伝わったの??
20060926201636.jpg

はい、1匹目終了
20060926201657.jpg


2匹目
パパさん、私ごと尻尾切り~~、グッジョブ!
20060926201723.jpg20060926201740.jpg

けっこう~気持ちいいのよ、これ!

骨だし><
20060926201826.jpg

足引きずったので
20060926201848.jpg

閃光~~
20060926201926.jpg20060926201939.jpg

捕獲~
20060926202012.jpg

お褒めの言葉~~、うひひ!
20060926202035.jpg


3匹目
支給品取りに行ったパパさん来るまで休憩~!
20060926202100.jpg

月まで届くエフェクト
20060926202132.jpg20060926202144.jpg

なかよくでんぐり返し、息ピッタリよん!
20060926202224.jpg

砂漠の空ってどんな感じ?
20060926202245.jpg

3匹目はタフでしたよ
20060926202303.jpg

捕獲~~
20060926202325.jpg20060926202338.jpg

おっち~~~~
20060926202405.jpg

最後、記念に飛ばしてもらいました~
20060926202426.jpg20060926202435.jpg


私はここまで~~、
パパさんは、私の乱入で買いそびれたハチミツを大人買い~~!

パパさん、どうもありがとうございました。
20060926202508.jpg


おそらく、最初で最後の密会~ウヒヒの夜でした~!

ゆっくりと時間とれるようになったら、
また、遊んでくださいね~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
密会GJ!
実は原因不明のえらさで寝ていました。
結局翌朝の地震によるムチウチのようでしたが。。。

パパにちゃんと密会報告されて、
あたいにどうしろ??と。。。

この頃はすれ違いでソロオン多めなので
また遊べるかもですよ。

しかし、おっさんは物欲全開で肝心の逆鱗は来なかったそうですw
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/09/27  | ★ 【コメント編集】
いつも楽しく拝見しております。

画の撮り方が詳細で羨ましい限りですw

これからもたくさんUPして下さいね。
★Posted by * ヒロック *|  at 2006/09/27  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
地震とかムチウチとか~、大変だったんですね!

健全な密会~ってことですよ、きっと~!
物欲全開おっさんは玉砕でしたか、うふふ!
まだまだ、オンでご一緒できそうですね!


>ヒロックさん
コメント、どうもありがとうございました!
文才ないぶん画像でごまかしているので、
画像を誉めていただくと、なおさら嬉しいですよ!
うんうん、いっぱいUPしていきますので、
よろしくお願いします!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
