2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
魚竜コイン、ウハウハ!
2006.09.25 (Mon)
この日もガルルガ一色でした~!
最終日だからね。

貴公子、ダイゴロウさん、お二人のフレさん(承認得るの忘れたので伏せますね)と一緒でした。
穴して背中壊し
20060925205135.jpg20060925205154.jpg

必ず誰かが持ってきてるのよね!

4人だと凄く楽~、エリア移動で捕獲可能ってことも。

また、親父ギャグ・・・・・
20060925205351.jpg

でもね、誰もいじってやらなかったら、
20060925205426.jpg

死んじゃったよ~~ぷぷぷ!

気持ちはよ~~くわかるよ!
最近、私もよくスルーされること多くなったからね><

相変わらず、「かかってこい」
20060925205658.jpg

ようやくペットよん!
20060925205738.jpg

おそらく、闘技大会にガルルガがあふれかえるでしょうね!

その後、数戦!
20060925205925.jpg20060925210235.jpg


一度痺れ罠失敗の後、穴するために怒りを収めるも・・・・
20060925210048.jpg

謎のる~るるる!

一緒してくれた3名です
20060925210355.jpg

どうもありがとうございました。


この日の収穫!
20060925210455.jpg20060925210509.jpg

20060925210626.jpg20060925210636.jpg

5戦で魚竜コイン11枚!
ウハウハでした~~!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
むむ!何ですと~Σ(ОД○*)
魚竜のコインウハウハというより出過ぎな気が・・・
次はギルドコインが欲しいとの噂でふ・・・
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/09/26  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
その絵文字~グッジョブよん!
でも、出た人は出たみたいだよ!
ギルドコインね~~^^
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/26  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
