2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お水も良いわね
2006.09.24 (Sun)
ガルルガイベント!
初日行けず、2日目に行ってきました。

ソロで捕獲できたよ~~、というアイナさんの情報を元に
ソロ捕獲目指して準備万全、さあ出発~~っていう時に、
やって来ましたこのお人!

(ごめんなさい、またやたら長くなってしまって・・・・)
前回、うちのファッション担当から、
ダサいとダメだしされた大豆さん登場~!
20060924144839.jpg

コメントは控えて二人で出発!

ペイント当てたのはいいが尻尾くらって毒どく・・・
20060924145129.jpg

こんなところも無くしたいんだけどね~~。

オフでは大剣だったので、とりあえず大剣で~
20060924145354.jpg20060924145412.jpg

弾かれ餅つき状態で強引に~、効率は良く無さそう!

25分くらいで捕獲
20060924145636.jpg


街に戻るとファッション担当のアイナさんがお待ちかね!
20060924145853.jpg

やっぱ、帽子ダサだって~~、ぷぷぷ!
20060924150007.jpg

丸井って、無いとこの方が多いって、きっと・・・・

ピヨリ~、吹っ飛ばしチャンス~~
20060924150226.jpg

尻尾攻撃しながら安全なところまで、飛ばしてあげるよん!
20060924150342.jpg20060924150355.jpg

でもね、飛ばす前にはピヨリ解除してたのよ、当然知ってたけど、うひひ!

見てると双剣、片手剣がなんかおもしろそ~~!
20060924150659.jpg20060924150712.jpg

二人に任せて踊りましょ、チョイ体力回復中~~
20060924150834.jpg

2戦目にしてようやく気づいた・・・・・・
20060924150952.jpg

なんか毒化しないな~~、手数たりないのかな~~、
とは感じていたんだけど・・・・
オフでは属性無しの大剣ばっかだったので気づかなかった・・・
うぅぅ

捕獲後、なぜかこうなります!
20060924151505.jpg20060924151518.jpg

ダサさは罪!

次は、お水双剣で~
20060924151848.jpg

これがね、爽快でオモシロ~

誰の事やら・・・・ふふふ
20060924152902.jpg

ギルドナイトセーバーね
20060924153009.jpg

このエフェクトで画面いっぱいになるとこが爽快よん!
20060924153125.jpg20060924153140.jpg

戦闘に余裕ができるとチャットもはずむしね!

人をなんだと思っているの・・・・・・・
20060924153333.jpg

しょうがないから、その日の夕飯メニューを裏ブログへ載せといたよ!
それでも、信じないこのお二人~~、トホホ!

チャットに夢中になってる間に
20060924153518.jpg

お水~~気にいちゃったよ~~

言うまでもなく、ダサさは罪! もう本人エフェクトで見えてません!
20060924153651.jpg20060924153705.jpg


大豆さん、竜頭琴に持ち替えて~
20060924154602.jpg

タメLV4? なんかスゴ~く効いてるような感じね
20060924154657.jpg

すぐに背中も壊れ
20060924154739.jpg

後はもうこれ
20060924154914.jpg20060924154926.jpg

たまに、やっぱこれ~~、研ぎ研ぎ中にってのが多い
20060924155025.jpg

サイコーに気持ちいい~~
20060924155151.jpg

捕獲後の・・・既に説明不要かな
20060924155257.jpg


ペットにはならなかったけど、魚竜コイン少々でたし、
なにより、存分に楽しむことができましたよ。

チャットいっぱいまったりクエってのが、
やはり王道ですね、私には~~!

大豆さん、アイナさん、どうもありがとうございました!
また、よろしくお願いします。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/24  | ★ 【コメント編集】
>-さん
蒼刃剣ガノトトスでソロ捕獲ですか~、やりますね!
お水双剣のエフェクトは、大剣以上ですよ~!
気持ちいいですよ~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/25  | ★ 【コメント編集】
久しぶりすぎに楽しいイベントだった~~~!!
イベントから普通のクエに変えれば盛り上がるのに~
★Posted by * TAMA *|  at 2006/09/25  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
うんうん、楽しかったね~!
いろいろ盛り上がる要素はあるんだけどね~!
そこが、カプコンさんよね!
いつも、あんがとね~!

★Posted by * るりん *|  at 2006/09/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
