2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
背中にエンブレム?
2006.09.22 (Fri)
今さらながら、近接状態異常防具作成~~!

倉庫をよくみると、なぜかコンガ一式があった。
おそらく5~6ヶ月前に作ったような・・・・
なぜ作ったのかは不明・・・・・

まっいっか、ってことでコンガSをベースに作成。

20060922215351.jpg

エンブレム??
20060922215441.jpg


さてと、片手剣修行~始めましょ。

お相手はこいつね。
20060922220149.jpg

邪魔なこいつから
20060922220254.jpg

ん~~、相変わらず空振り多し
20060922220350.jpg20060922220402.jpg

チョイ丁寧に攻撃を試みると、少しずつ的確に当たり始めたみたい。
20060922221002.jpg

コンボも繋がりはじめてきたし、なんかしっくりきだしたよん。
だいぶマシになったかな~~。

でも、転がるのは相変わらずかな。
20060922221244.jpg

チラっと魅惑の胸元!
20060922221554.jpg

転がせてボーナスタイム~~
20060922221750.jpg

あと少しかな
20060922221913.jpg

最後は雑魚の攻撃で飛ばされてる間に、毒ダメージでご臨終でした~~!
20060922222035.jpg20060922222049.jpg

まだまだ、頑張らないと~~~

街に戻るとシゲさん来訪!

良いタイミングきてくれましたよん。
ちょっと麻痺麻痺を試したかったのよ~~。

麻痺麻痺娘でレイア~、シゲさん超絶。
シゲさんソフキーなので、チャット控えめでした~。

麻痺1回目、2回目
20060922223438.jpg20060922223452.jpg

ホント耐性低いと簡単よね~

味方ごと攻撃~、しっかり巻き込んじゃってるよ、ごめんね><
20060922223737.jpg

3回目
20060922223845.jpg

3回目までは割と簡単なんだけどね。

エリア変わって4回目
20060922225050.jpg

もうチョイだよ
20060922225138.jpg20060922225150.jpg

5回目
20060922225311.jpg

捕獲して終了
20060922225356.jpg20060922225408.jpg

10~15分で状態異常つけて5回麻痺、
少しは手数増えてるかもね。
でも、また攻撃受けすぎ~~~。
頑張らないと!!!

この日はここまででした~~
20060922230048.jpg

シゲさん、どうもありがとうございました。

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
目標をうまく見つけてプレイしてるようだの~

麻痺回数が多いと…相方がサボってる可能性が稀にあり。
主にサボるやつ
・マス〇ー
★Posted by * マスター *|  at 2006/09/23  | ★ 【コメント編集】
>マスターさん
目標ってほど大袈裟なものでもないんだけどね^^
やりこみのひとつかな~。
それだけオモローなゲームってことよん!

討伐時間が長引くから、麻痺回数が多くなるってこと?
主にサボるやつは、マスオーさん?
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
