2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
落雷シャワー
2006.09.22 (Fri)
前から一度やってみたかったことがあってね。
祖龍も最終日なので~~、挑戦よん!

やることは、
落雷シャワーを安全地帯なしで華麗に避ける~~!
いい画が撮れるように、さあ、やってみましょ。
1回目
20060922121006.jpg

壁際だと壁に邪魔されて避けれない、ってことがありそうなので、
中央に陣取ってみました。

キターーーーー
20060922121109.jpg

え!!!
20060922121148.jpg20060922121159.jpg

まぐれ?
20060922121228.jpg

生きてる!

2回目
20060922121320.jpg

ん?
20060922121352.jpg

やけにあっさり・・・・
20060922121411.jpg20060922121422.jpg

なんとなく・・・・・・嫌な予感・・・・・
20060922121459.jpg


3回目
20060922121517.jpg20060922121527.jpg

やっぱ、そ~~~~~
20060922121602.jpg

ここ、安全地帯じゃん・・・・・・><
20060922121701.jpg


そういえば、中央にも安地があるような事を誰かが言っていたような・・・・

でもここからだと着地後、頭が近いよ、って・・・・・・
20060922121741.jpg




祖龍さん、お帰りになりました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
うちの8月22日の記事に無敵地帯ネタがあります・・・・が、現在画像復旧してませんので、
TBは遠慮しときます(汗汗

お帰りになった祖龍ションのかわりになんか、パパの大好きなやつが登場したらしいよ!!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/09/22  | ★ 【コメント編集】
落雷シャワー・・・
そんなスリリングな遊びをやってたのですね(*´・д・)
以前の卒業試験の内容を思い出し、頑張ってきますた。
近接落雷の避け方・・・非常に参考になりますた!
ブルジョワまで後少しだったのね~(`・ω・´)ノ
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/09/22  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
そっか~~、きっとママさんとこの情報だったかも~。
この時は、両端の安全地帯しか頭になくて・・・><

黒いやつが来たんですね~~、わ~~い!



>ニャンコさん
え、参考になったんですか~~!
なんか、予想ガイにうれぴ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/22  | ★ 【コメント編集】
安全地帯ですか・・・ありますよぉ~
殆どど真ん中にw
シルフレの中に超ド級のMさんがいるのでw
挑戦してましたwww
安全地帯確保!とか何とか・・・w
★Posted by * silver *|  at 2006/09/23  | ★ 【コメント編集】
>silverさん
まさに、安全地帯確保!でしたよ~~。
ドスに帰ってきてるの?
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/23  | ★ 【コメント編集】
画像復活したのでTBっておきます!!
パパがまた当たりな男になったよorz~
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/09/24  | ★ 【コメント編集】
なはは・・・最近たまに顔出してますよ^^
深夜帯が主な活動時間なので1:00頃から
3:00頃までとかかな。

Rさんとも一度お会いしたいですね♪
リネージュ2のほうも、これからさらに忙しく
なりそうな・・・そんな予感。
もしかしたら盟主になるかも知れないです。

俺に務まるのかなぁ・・・
★Posted by * silver *|  at 2006/09/24  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
画像復活祝いのTB~、ど~もでした~!
当たっちゃったみたいですね><
当たりなパパさん、
ガルルガ捕獲でホントに解約しちゃうのかしら???


>silverさん
おそらく遭遇できない時間帯ですね~~
盟主とかになると、忙しくなるしね~~
会わずにいた方が幸せかもよ、うひひ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さっそく大佐に仕込まれた【黒様はめはめはー】に出発した我が家。あれ~~~~あたい、空中浮遊ですよ。これは、ヤマツカミさまの得意攻撃じゃなかったか!?体力真っ黒でしばし浮遊ののち、シボンヌアナウンス。一気にテンションダウン・・・ハギ師匠がおかまこられたパパ
2006/09/24(日) 09:59:23 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
