2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
行きつけのショットバーみたいな~~
2006.09.21 (Thu)
いつもよりかなり遅くにオン!
できても1クエかな~~~。

Aperioママさん・パパさん発見~~~!
お二人仲良くクエ中のよう~~、とっつげき~~~!
おそらく、お二人も時間的にラスクエかな~~、
と思いつつ待ち伏せよん!

何気にお二人の装備をチェック~~
あら、仲良く名人装備よ!
強欲モード全開みたい~~~^^

数分後、パパさん帰還~~!
どうやら、単独でそれぞれクエ行っていたようです。
20060921204205.jpg

パパさん、リタマラで逆鱗狙い~~
その結果は、
逆鱗でねぇぇぇぇぇーーーーーーー
だったようです、うふふ。

少しして、ママさん帰還!

赤頭巾で炭坑婦帰りね。
20060921204928.jpg

と言うことは、集めてるのはあれね!
その結果は、
ユニオンこねぇぇぇぇぇーーーーーーー
だったようです、ふふふ。

ママさん、オモローなこと考えてるみたいよ~~!
20060921205250.jpg

それが、何かは今は内緒よん!

この後、すぐお二人が落ちて私も落ちましたが、
短時間だったけど、なんかほのぼの~~とした楽しいひとときでした。

ちょっとオンして、ちょっと街に立ち寄って、ちょっと話して~~
っていうのも、楽しいな~~って感じた夜でしたよ^^v

ママさん、パパさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こちらこそ、ふたりでギスギスしてるところ、
和ませていただき感謝でございます。
ただいま15/100ってところですわ(笑)
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/09/22  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
いつも気軽に立ち寄らせてもらってます~。
落ちる前の貴重お時間~、どうもありがとうでした。
オモロー計画の方は、地味に進行してますね^^v
楽しみ、楽しみ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
