2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
プレイヤースキルも上げないとね
2006.09.21 (Thu)
数日前に、
アイナさんの片手剣の華麗な立ち回りを目の前にして、
片手剣熱が上がり始めたよん!

でも、
片手剣メインでオフを目一杯楽しんでいた頃に比べると、
ヘタレ度が増してるきているような気が・・・・・・。
ここ数ヶ月は、
貫通ヒャッホイとかネタプレイばっかだったもんな~~。

そこで、片手剣修行の始まり。
攻撃の手数をより多くってのを目標にがんばってみます。
麻痺属性つけて麻痺の回数で、だいたい判断できそ~かな!


あれ、状態異常防具がないよ!
あったと思ってたのに、あれはガンナーさんか~~
今さら作ってないことに気づいてるよ><

しょうがないので、
微妙な防具、微妙なスキル(なんでこれよ)でとりあえず出発。
20060921194526.jpg20060921194545.jpg

一緒していただくのはナベヤン!

1回目の麻痺
20060921194651.jpg20060921194706.jpg

2回目
20060921194746.jpg20060921194758.jpg

3回目
20060921194830.jpg

耐性が低いうちは、適当にやってても麻痺るのよね。

でもね、攻撃がぎこちなくてね~~
空振り多いし綺麗にコンボも繋がらないのよん><

エリア変わって
20060921194951.jpg

依然、空振り多し・・・
20060921195017.jpg

転がってばっか~~~
20060921195114.jpg20060921195127.jpg

4回目麻痺、前回麻痺からかなり時間かかった
20060921195208.jpg

奮闘するも
20060921195236.jpg

やっぱり転がる・・・
20060921195257.jpg

何とか5回目、これも時間かかりすぎ~~
20060921195349.jpg

6回目じゃなくて自分が麻痺ってる
20060921195414.jpg

自分は簡単に麻痺る><

突進2連続で受けちゃって
20060921195449.jpg

この時点でヘタレ・・・・
2度目の突進はガードできたはず・・・・・

リアルに「こっちはやめて~~」と訳のわからない叫びをあげるも
20060921195537.jpg

ナベヤンごめん・・・・
20060921195611.jpg


復帰後すぐ、サマソ・・・・
20060921195640.jpg20060921195701.jpg

よせばいいのにコックピットオフってたから、秘薬飲むの忘れてる~~><

間に合うの・・・・って、
20060921195813.jpg20060921195828.jpg


申し訳ないっす
20060921195924.jpg


身も心もボロボロ(大げさ)になって終了。

ん~~~、
流れるようなコンボ攻撃と絶妙な回避が必要ね!
精進しないと!
今の実力ってやつを把握できたよ、も~へたくそ><

ナベヤン、いつもありがと~~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
やほぉ!おひさしん♪
5回もにゃんにゃん麻痺麻痺GJだわぁ~

私は3回麻痺ればいいほうだったなぁ;;
麻痺好きのくせに下手っぴでしたw
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/09/21  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
おひさ~~、ありりん!
でもね、目指すところは6~7回なのよん!
ママンも帰還後は、頑張って回数増やそうよん!
面白みも増すよ~~、きっと(^o^)v
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/21  | ★ 【コメント編集】
5回できれば上等じゃないですか~~~^^
負けてられないです・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2006/09/21  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
今気づいたんだけど、
クエ時間も考慮しないとダメだったよ。
これはね、20~25分で5回なのよ。
なので、15分くらいで5回なら、まずまずだったかな~、って感じよ。
ふふふ、追いつくからね~~。
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
