2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
来訪者
2006.09.20 (Wed)
アイナさんとまったりチャット中~~!

下着泥ボー被害の話やギャル曽根の話等で
盛り上がってるとまたまた来訪者!

この間の変質者大豆さん登場~~!
20060920205121.jpg

タ、田代まさしって・・・
そう言えば、○学校の頃よく「田代だ~」って、
メンズ(その頃は男子か~)さん達をからかった覚えが・・・・

でも、ふる~~~

蒼レウス行くことに

二人はお互い超おひさ~~のはずなのに
20060920210453.jpg

いきなりダサだって~~~

確かに大豆さん、ダサかった・・・所詮中身はメンズよん!

お久しぶりなので~~~
20060920210824.jpg

喜んでる、喜んでる~~!
20060920210933.jpg

次はこいつよん!
20060920211040.jpg

この辺になると、もう二人とも相手してくれない~~~
チョイ凹む><
おまけに空中ブレス~当たりそうになるし~~~

二人仲良く転がり~~
20060920211457.jpg

やばっ、お得意のチャット死するとこ~~
20060920211601.jpg

日差しが眩しいよね
20060920211707.jpg

真横で閃光するから~~~
20060920211823.jpg

レントゲン写真じゃん
20060920211920.jpg

突き突き~~
20060920212042.jpg20060920212134.jpg

右がダサダサ・ファッションの大豆さんよ、うひひ!
20060920212238.jpg

終了~~
20060920212504.jpg

終了後はいつもの・・・・
20060920212710.jpg


ここでアイナさん落ち~~~。
どうもありがとうございました、まったね~~!

残ったダサダサさんと闘技場へ!

ダサダサさんには勝ってもらうことに!
ダメビーつけなきゃ~~。
散々いじらせてもらった上、今度は都合の良いNPCへ!
いつもあんがとね~~。

しょうもない服装で行きました~~
20060920213416.jpg

大豆さん、ピザ片手にゲームしていたみたいなので、
夜が明けた段階でお開きとなりました。

大豆さん、どうもありがとうございました!




 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
イソフラさん、ほんとにダサかった~~(´゜д゜`)
焦った(´Д`υ)
あの組み合わせは変○・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2006/09/21  | ★ 【コメント編集】
携帯から打ったときは、正しい位置にあったんです(>_<)

田代とは、懐かしい人を……(笑)
最近みなくなりましたが、田代はどうしたんでしょうかねぇ……
★Posted by * 唯利 *|  at 2006/09/21  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
ナイスだめ押しコメント~~、グッジョブよん!
でも、焦るほどのダサさって・・・・ぷぷぷ!



>唯利さん
きっとそんなことだと思ってましたよ~~。
田代は、その後一度復帰したけど、
再度なんかで捕まったはずよ。
その後は、どうなったのやら・・・
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/21  | ★ 【コメント編集】
スキル重視の防具だよぅ
久しぶりで怖かったんだよぅ

言い訳すればするほど、
ダメダメな気がするよ、ママン


★Posted by * 大豆 *|  at 2006/09/22  | ★ 【コメント編集】
>大豆さん
スキル重視だったのね~~!
でも、焦るほどのダサさって、ナイスな表現~!
ネタ提供~、いつもあんがと~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
