2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
魅惑のおへそ
2006.09.19 (Tue)
いつもオンする時間がかなり違うアイナさんと一緒!
久々だったのよん!

まず、まったりチャットから始まるのは、いつものことよ!
1~2時間は平気でチャットってのも普通~~!

そこへ、予想ガイのこのお人が乱入!
アホ貴公子殿登場~~!
アイナっちとは、お初だったので軽く紹介!

どうやら、二人の相性も良いみたい、ホッと一息!

で、3人で百花繚乱!

いきなり麻痺麻痺~、アイナさん!
20060919221908.jpg

狙い通り、貴公子ごと尻尾切り~~、うひひ、グッジョブよん!
20060919222159.jpg

麻痺麻痺絶好調~~
20060919222307.jpg20060919222320.jpg

結局、ノーマルに6~7回、桜に5~6回麻痺ってくれたよん!(アバウトでごめん)
やるわね~~!

麻痺に閃光でボッコボコに~、10分切りでノーマル終了!

桜に猛攻よん
20060919222849.jpg20060919222901.jpg

この人に背中を見せると・・・・
20060919223049.jpg

日頃の恨み~~~~って
20060919223128.jpg


アイナさん、相変わらず・・・・・・・なのね、ふふふ!
20060919223247.jpg

あれ、今日って・・・・・
20060919223350.jpg

あ~~~あ、イケメン逃しちゃったよ><

一人だけうつ伏せの人が・・・・
20060919223520.jpg

ちゃんと貢献しないとダメじゃん!

貴公子さん、たまには、かっくい~~とこよん!
20060919223729.jpg

猛攻の前に
20060919230011.jpg


もうね、ガンガン攻撃しっぱな~で気分爽快でしたよ!
アイナさんの麻痺麻痺はスゴスゴだったよん!

チョイ、チャット後、フル2匹へ
20060919224007.jpg

ここでも、Tバック娘大活躍~~、
高級耳栓装備で咆哮硬直中の二人を斬る、斬る。

途中、あのしょうもないチャット・・・・
20060919224235.jpg

テンシュン下がる二人・・・・・

めげずに
20060919224347.jpg20060919224401.jpg


貴公子の素材集めに下位ガノ亜種へ!
その時のアイナさんの装備~~
20060919224612.jpg

魅惑のおへそ、ご披露~~!
リアルでも大差ないそうよん。
そう言えば、よくへそだしてたよね!
おへそピアスはどうしたのかな!!!!

5分チョイで終了させ
20060919224848.jpg



ヘビィーでナズッチ行かせてもらいました~

舌くらって
20060919225036.jpg

緑のブレス~~~、必死に逃げるも・・・・
20060919225120.jpg20060919225020.jpg

あ~~あ!!!

結構~~タフで、まさかの弾切れ(使用可能店売り弾全部)
ここは、必殺ライダーキッッッッック!by 仮面ライダー
20060919225317.jpg

支給品から弾補給して30分過ぎに終了でした!

大きさ更新(金ではなかった)だったのでタフだった??


このナズッチ戦はチョイ疲れたよ。

貴公子はここまででした~~~。
どうもありがとうございました。

アイナさんは、まだ続く・・・・・・・
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
このナズッチほんと疲れた~~~><
大きかったからかな^^
麻痺なかなか好調でした~~~
★Posted by * TAMA *|  at 2006/09/20  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
タフなナズッチだったね!
敏腕ナイスレディース・ハンターだったよん!
私も頑張って追いつかなきゃ~~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
