2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
違った武器でやるのも良いかも
2006.09.18 (Mon)
飽きずにバサ2匹イベント!
ヒャッホイするには最適なのよん!

20060918215125.jpg

いずれは、タイムアタック的なことをやってもいいかな~~!
街に戻るとナベヤン来訪、二人でレイアへ!
逆鱗でないかな~~~

シルバーで出発!
20060918215649.jpg

ナベヤンはこれ
20060918215724.jpg

今さら~なんだけど、ブレスは綺麗な球体
20060918215937.jpg

あいかわらず、飛ばし飛ばされ~~
20060918220038.jpg20060918220053.jpg

逆鱗でないで終了><

次はこれ
20060918220215.jpg

まだ、エキス欲しいかな
20060918220402.jpg

やっちゃった~~~「うお 1」だね、こりゃ~~!
20060918220502.jpg

ナベヤン、かっくい~~~~
20060918220559.jpg


先ほどやったバサル2匹イベントも、
この日が最後だったので、最後に双剣でいってみました。

ギルドナイトセーバーね
20060918220752.jpg

エフェクトがなんかいいよ~
20060918220836.jpg

二人で乱舞すると、エフェクトいっぱいでなにがなんだか~~
20060918220950.jpg

キャラ隠れてるのに、エフェクトが横一線!
20060918221107.jpg

バサルの舌だよ、割と普通なのね!
20060918221207.jpg

散々やってるクエだけど、チョイ新鮮だったよん!
20060918221310.jpg20060918221324.jpg


今度は何週間後かな??
また、ヒャッホイした後に別武器でやってみようっと!

ナベヤン、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/18  | ★ 【コメント編集】
>-さん
おひさ~~です。
いろいろな武器でやるのって、オモシロイですよね!
でもね、この記事って、それほどたいそうなものでもないですよ!
なんか、恐縮しますよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
