2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
まだまだいけるヒャッホイ
2006.09.17 (Sun)
バサルイベントが来てるので、かなり深夜にオン!
チョイ遠ざかっていた貫通ヒャッホイよん!
前日はこのゲームしてないので、スッキリしないとね。

これもおひさ~の火事場のばか力で出発!
大タル等で適当にスキル発動~~
20060917195826.jpg20060917195838.jpg

今回は店売り拡散も使ってみました~~
20060917195951.jpg

意外と優しいお目々なのね
20060917200111.jpg

エリア移動後、数発で1匹目終了
20060917200209.jpg

調子良いとエリア移動無しでいけるんだけどね

2匹目もヒャッホイ、ヒャッホイ!
20060917200357.jpg20060917200437.jpg

調合無しでクリアだったよ
20060917200533.jpg

そろそろ飽きがくるかな~~って、思っていたけど
まだまだ、ヒャッホイ~楽しめるみたい。
も~~スッキリよ~~!


強走エキス欲しいな~~って
20060917201124.jpg

眩しすぎるよ、アンタ!
20060917201233.jpg

仲良く大合唱~~~
20060917201404.jpg20060917201418.jpg

アイテム使用のタイミングも考えないと・・・・・
20060917202024.jpg20060917201957.jpg

研ぎ研ぎ・・・
20060917202442.jpg20060917202423.jpg

一応ね、遠くまで逃げてね、使用試みてるんだけど・・・
アイテム使用もヘタレ・・・・・

見てこのアホ面~~、ウヒヒ
20060917202754.jpg

尻尾~、くちばし~~で角に追い込まれ・・・
20060917202916.jpg20060917202930.jpg

これだよ・・・、あ、ゲリョが力尽きたワケじゃないよ、へへへ。
20060917203120.jpg20060917203138.jpg

その後、しばらくして終了
20060917203519.jpg

エキスでず・・・・・・

ヘタレのわりには楽しめるんで、
このくらいがちょうど良いレベルかな!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こにゃにゃちわ~(●´・ω・`)ノシ
コッソリ黒龍に貫通ヒャッホイしたかったニャンコで
す。『拡散2撃て!』と怒られそうなので、やってませ
んがネ(〃ノωノ)オオキナテキニハウチタクナルノ・・・
火事場でヒャッホイは、ガブラスに毒殺されてからやっ
てないな~;;今度再チャレンジしよw
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/09/18  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
こっそり黒龍に貫通ヒャッホイって、
寄生君って言われるよん。
ホントにするときは、フレさんとしてね~~。
めげずに、火事場ヒャッホイだよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
