2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
仕様ってことだよね
2006.09.17 (Sun)
1週間くらい前のモノブロス亜種戦!

この時は、シールド無しでヒャッホイでした。
苦戦が予想されますね~~!
って、そんなことじゃなくて~~
いつものように、潜ったので音爆~、この時点で音爆残り8個
20060917001441.jpg20060917001601.jpg

で、ボーナスタイム
20060917001832.jpg

また潜ったので音爆~~
20060917001919.jpg20060917001934.jpg

でね、ある程度ダメ与えると怒るでしょう~普通、
怒ると音爆効かないでしょう~!!

それが、なんと8回連続、潜り→音爆ができてしまったのよん!
最後の8個目の音爆なげるとこ
20060917002511.jpg

音爆無くなった後、エリア移動したので、
エリア移動時は怒らない????
それとも、怒るまでのダメを与えていない???
確かに痺れていた時はあったけど・・・・・



数日前のグラビ2匹戦

研ぎ研ぎしていたら、グラビ~振り向いて咆哮
20060917002910.jpg

耳押さえの硬直中にビーム浴びる
20060917003006.jpg

しかし、無傷だよ???
20060917003107.jpg

硬直解けると同時に再度ビームを浴びる、位置は同じ
20060917003236.jpg20060917003249.jpg

しっかりくらいました~~
20060917003345.jpg

2発目は、くらったので位置的な問題ではなさそ~~!

咆哮硬直中はビーム無効?????
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ども~^^ お久しぶりです

こんなことがあるもんなんですかねぇ~
おいらも、変なことは一度だけありましたなぁ~
4人しかいないのに料理が5人分運ばれてくるという…
こんな不思議な事がまだいくつかあるらしい…

MHの七不思議ってことで!w

それでは~^^ノシ
★Posted by * Clif *|  at 2006/09/17  | ★ 【コメント編集】
ありますよね~、良く分からない仕様。

私も以前、フルフルの体内電気をまともに受けたはずが、ノーダメージでした(^_^;)
でも、運の良い仕様なら、ラッキー☆ってことで(笑)
★Posted by * 唯利 *|  at 2006/09/17  | ★ 【コメント編集】
>Clifさん
おひさ~~~です。
5人目の食事って、誰が食べるんでしょうね~。
まだ、ドスにいるんですか??


>唯利さん
うんうん、ラッキー仕様は歓迎ですよね~~!
表舞台もいいでしょ、でしょ、ふふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/17  | ★ 【コメント編集】
まず、二度書きゴメンナサイm(--)m

ドスにはまだいますよぉ~^^
もしかしたら、まだまだ長い間いるかもw
夏休みも終わってオン回数減りますが
まだまだ遊びます!

それでは~^^ノシ
★Posted by * Clif *|  at 2006/09/17  | ★ 【コメント編集】
>Clifさん
連コメ~OKですよ~~、遠慮無くどぞ~~!
まだまだ、遊べると思うので、
存分に楽しんでくださいな!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
