2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
あれ、得意なはずなのに・・・・
2006.09.16 (Sat)
宇宙にあがってレアキャラになったあゆっちママン、みっけ~~!
おそらく一時帰還ってとこでしょ~~。

20060915234757.jpg

さすが人気者~~、ファンのお人が続々登場~~!
20060915234918.jpg

いつの間にか笛もってるよ~~。
宇宙にあがってニュータイプにでも覚醒したん??

そこへ、マスターさんも登場!
いつものアホトーク!!!!
20060915235230.jpg

エマニエルぼうやって・・・・なにそれ?????
美味しいの??

昭和の頃に思春期を向かえたお人の言うことは、
わからないこと多いよん!
昭和の頃の記憶は、ほとんど無いもん、私は!

卵運びへ
20060915235713.jpg

得意だからね~~
20060915235823.jpg20060915235846.jpg

次は飛竜の方ね。
20060915235939.jpg

8-6-5-2-1って行くんだけど、最後の1で・・・・
20060916000106.jpg

左側のランポスが全く見えていなくて・・・・
20060916000216.jpg

うぅぅ・・・、しょうもないミス><
私的にはやってはいけないミス・・・・・
得意なはずなのに・・・・・

再度、運び直し~~
20060916000428.jpg

納めて終了~~
20060916000507.jpg20060916000520.jpg

報酬で
20060916000647.jpg

銀の卵6個よん!ウハウハ~!

街の戻ると、さらにママンファンの方が数名おみえで、大盛況~~~!
私はここまででした~~。

どうもありがとうございました。
それでは、また会う日まで!!!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
相変わらず、運搬ができる人は尊敬します(←チキンオブチキン)

だって、落とされた瞬間が……もぅ(T_T)

そんな訳で滅多に落とさないるりんさんは、更に尊敬です。
その腕、分けてくd……(略)

では~☆
★Posted by * 唯利 *|  at 2006/09/16  | ★ 【コメント編集】
>唯利さん
運搬スキルつけて強走~飲んでる~~?
きっと両方してないような・・・・
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
