2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
剃刀3枚刃、強し
2006.09.14 (Thu)
ママさんとこへ突撃~~!
珍しくお一人~~、せっせと炭坑婦してるとこでした。

お供させてもらってドスイークエへ
ママさん、可愛らしい赤頭巾ちゃんでした~~
20060914205119.jpg

私は最初から、サブのイーオス15匹狙い
20060914205228.jpg

雑魚○○匹クエって好きなほ~~なのよ!

炭坑婦した結果は、
お目当てのユニオンでないで紅蓮ばっかだったそ~です><

左右から2枚刃~~
20060914205940.jpg

息ぴったり~~、
20060914205452.jpg20060914205505.jpg

ママさん、グッジョブ~~、たまには私も飛ばされたいのよん!
20060914205558.jpg

ぬっ殺し~~
20060914210117.jpg


街に戻るとパパさんが来てました。
買い物しに来ただけだったみたいですが、
「え、買い物だけ?」と聞くと
「いくなら行くぜ」と期待通りの返答~、うひひ!
そう言うと思って聞いたのよん、したたか・・・・

ママさんに、未クエの塔キリンが出現!!!!
今夜は私の目がキラーーーーーーーン!!!!
以前、このPTで無念の時間切れ~~だったので・・・

ママさん、オンでは初披露の見切り姫で登場~~
でも、脚はまだ作れていないそ~です~。
黙ってれば気づかなかったのに~、も~~らい、うひひ!
20060914212254.jpg

脚がシルバーでアンマッチしてますよ~~~、へへへ!
20060914212423.jpg


大剣オールスターズ(クロームデス3枚)で出発~~
ネタ無しマジ勝負よ!

弾かれなければ、やっぱ、大剣がいいかも~私には!
20060914212715.jpg

ガンガンいきましょう~
20060914213057.jpg20060914213117.jpg

やっぱ、雪だるま~なっちゃうよん!
20060914213222.jpg

ママさんにクリティカルで助けてもらう~~

必殺~大剣ジェットストリームアタック~~~
まずは、白の私から~~「ほい」
20060914213541.jpg

「お次は俺だぜ~~~~」と黒?青?のパパさん~~
20060914213648.jpg

「ちょっと、ちょっと~~私もいるわよ~~」と赤のママさん
20060914213756.jpg

くぅ~~~~~~~
20060914213848.jpg


さらに、3人同時攻撃~~
20060914214101.jpg20060914214115.jpg

3枚刃は切れ味抜群よ~~~^^V

い~~とこばかりでもなく・・・・
20060914214238.jpg

めげずに怒濤の攻撃~~
20060914214522.jpg20060914214537.jpg

20060914214617.jpg20060914214630.jpg

なんと、針20分で討伐~~~~
20060914214752.jpg

やった~~~~、わ~~~~い、わ~~~い!
私の場合、3人でこの時間なら超はや~なのです~。
しかも、リベンジ~~~、(*^o^*)v

なにより、クエそのものを楽しむことができました。
面白かった~~~。

報酬で、ママさんに蒼角4本でたようです~~。
「キリンSがーーーーw」と大喜びでした、よかった、よかった!

興奮さめやらぬまま、この日は終了~~~

パパさん、ママさん、どうもありがとうございました!
円内パパさん・・・・
20060914220016.jpg


ホントこのゲームが好きなんだな~と実感した夜でした。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
む!キリンへの見事なジェットストリームアタック!!
剃刀三連星ですな~( ´・ω・)/"(゚<|>゚)ズバッ!!
オイラも塔のキリンさんの大きさにビックリしました。
キリンの強さとラグの恐ろしさを体感s(ry
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/09/15  | ★ 【コメント編集】
蒼角四個……羨ましい限りです(>_<)

むかし、雷神宝剣キリンを作ろうとしてキリンを乱獲した記憶が……

それにしても、大剣、格好良いですねぇ……今度、使ってみたくなりました(←片手剣オンリー)


改心エフェクトも格好良いし……羨ましがってばかりの唯利でした。

では~☆
★Posted by * 唯利 *|  at 2006/09/15  | ★ 【コメント編集】
おつかれさまでした!
いつか絶対3人で行きたいと思ってた利弁時。
こんな絶妙なタイミングでやってくるとは!!
あたしもやっと「大剣一筋300年」の名にかけて
復活できるときがきたかも~~~~。
まだまだ古龍の血が大量に必要ですけどね^^;
またよろしくお願いします~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/09/15  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
ラグもキリンの技のひとつだよね、あれは~~!
ジェットストリームアタックは、超キモチい~~だよ!


>唯利さん
すっかり表舞台に馴染んでいる唯利さん。
大剣い~~ですよ!
楽しみが増えるかも~ですよん!


>ママさん
ほんと絶妙なタイミング~~~!
やはりママさんとこは、何かが起こるウフフな街よん!
私は大剣一筋100年くらいにしときます~、へへ。
古龍~乱獲して吸血しましょ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
