2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
こんなにもらっていいの?
2006.05.07 (Sun)
ヘタレのわりには、2匹もののクエが好きで、
特に、混戦状態がたまらなく好きな私です!

1週間くらい前のクエになります。

クエは【ファミ通・2頭の女王を狩れ!】

ご一緒してもらったのは、マスターさん、アミさん、バズさんです。
場所は闘技場なので、混戦必至!
ワクワク、ドキドキ~!
20060507212411.jpg20060507212530.jpg

戦闘を尻目に尻尾剥ぎ剥ぎ~~~!
20060507212937.jpg

きましたよ~、紅玉さんが~!

でも、戦闘してなかったので、チャチャブー様からお仕置きが・・・!
20060507213153.jpg

バズさんと「空って青いね~!
20060507213421.jpg

W持ち帰りでクリア!
クリア報酬で、なんと~~
20060507213630.jpg

さらに、紅玉2個~~、尻尾剥ぎと合わせて3個~~!

明日にでも死ぬんじゃないかと思ったけど、
しっかりと生きてますよん~!



で、昨日の紅白フル。
エロ旦那さん、つよちんさんと一緒。

このお二人さん、
見つけたときには、いつも求人区4人街にいるので、
最近は、なかなか一緒できなかったので、おひさ~~でした!

"2匹に囲まれ思わず沼に潜る"の図!
20060507214822.jpg

紅翼膜ねらいで、
白捕獲、紅ぬっ殺しだったのに、紅まで捕獲してしまったです!
(捕獲の方が確率高い)
20060507215202.jpg


あまりのショックで、

痺れてしまい、
20060507215410.jpg

さらに、沼に沈み行くエロ旦那さん!
20060507215603.jpg


お二人さん、いつもながら、ごめんなさい!
 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ちゃお~^^
2匹もの私も大好きですヨン♪
スリルがたまんないっすよね~
ってか・・1クエ緑玉3すごすぎ!あやかりたいですな~
★Posted by * アミ *|  at 2006/05/08  | ★ 【コメント編集】
>アミさん
いつもお世話になってます~。
また、2匹モノ一緒しましょうね~~!

なんか、最近は、レア物にもててるみたいですww。
この紅玉でクイーンレイピアを、作っちゃいました~w。
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/08  | ★ 【コメント編集】
う…
なんか沼に沈められてるぞ…
ミスですよね?ミスですね?
あ。今はやりの死の宣告ですね!
★Posted by * マスター *|  at 2006/05/08  | ★ 【コメント編集】
>マスターさん
ど~~もです~~!

あのカットはですね~、手前の白に頭突きをくらった後なんですよん!
ヘタレなんですよ、ヘタレ!
でも、死の宣告ってはやりだしたんですね~!
ひえ~~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/08  | ★ 【コメント編集】
ちゃおりん^^
闘技場の空はとても青く澄んでましたねぇ~^^
って、あの1ショットってどういうタイミングなんすか?(吹っ飛ばされてる絵かな?)
しかし、1クエで3個も紅玉ゲットするとは凄すぎ><
オイラ最近2匹クエでレア1個も取れてませんTT
雄雌紅玉、逆鱗・・・・・上ねじ角・・・鎧竜の骨髄・・・霜降・・・
だれかぁ~助けて下さ~~~~い><(セカチュウ風)
★Posted by * ばず *|  at 2006/05/09  | ★ 【コメント編集】
>ばずさん
いつもありがと~~!
あのショットは、ノーマルの尻尾攻撃を二人同時に受けたあとですよん!ww

はたして、助けてくれるのは、いったい誰かしら?
また、2匹クエしましょうね~!

★Posted by * るりん *|  at 2006/05/09  | ★ 【コメント編集】
記事内容の訂正

マスターさん、ごめんなさい!
記事内の”沈み行くマスターさん”の部分を
指したコメントだったのですね。
ここは、”沈み行くエロ旦那さん”が正しい文になります!
わざわざ、指摘していただいたのに、気づかないですみませんでした。
エロ旦那さんにも、ご迷惑かけてしまいました。
すみませんでした!
記事は修正しておきました。
今後ともよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
