2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
待ちぼうけ戦士
2006.09.13 (Wed)
思いっきり、誰かを吹き飛ばしたいな~~、
って思っていたら、ふふふ、発見~~~~!

ボヤッキーナベヤン発見~~、とっつげき~~!
20060913195104.jpg

どうやら、他のブレンディーメンバーは、
みんな宇宙(そら)にあがったらしい。

ドンドルマを一人守るロ○コ○戦士ってとこね。

ナナとナナに着替えて
20060913195419.jpg

ふふふ、飛ばしまくりよん!

とりあえず、クックから~
20060913195526.jpg

なんかね、通常攻撃~狙ったとこ当たらないよ~~

浪漫砲~撃ち放題~~、当然、ナベヤンごと~~
20060913195712.jpg20060913195724.jpg

バレてる~~
20060913195838.jpg

それでもかまわず~
20060913200116.jpg20060913200135.jpg

ナベヤン、飛ばされるたびに「うお 4」とかって、
数字付きで叫んでました~~、しっかり飛ばされた回数~数えてんの。

結局、6回ほど飛ばして終了
20060913200324.jpg


すっきり、すっきりでしたよん!

次は、竜頭殻~ご希望だったので、将軍の殻壊しへ。
20060913200634.jpg20060913200647.jpg

殻3度壊しご希望だったんだけど、2回で終了でした。
ごめごめ><
竜頭殻は出なかったようです><



雪山キリンへ、ハメよん!

ナベヤン、途中で弾切れ~~
20060913201106.jpg

クエ出発前のこと
20060913201214.jpg

あれほど言ったのに・・・・・
どうやら、バストンで撃てない通常弾LV3を持ってきたらしい。
も~~~~。

当然、クリア後お仕置きよん!
20060913201442.jpg



街に戻ると店長さんとバイト君が宇宙より一時帰還。
ナベヤンと紅さんをやりに来たみたいよ。
でもね、マスターさん、紅さん前日でお帰りになったのよ。
宇宙酔いが凄いみたいね、へへへ。

ナベヤン、待ちぼうけだったみたい・・・・・
かわいそ~~、でもチョイ、うふふ~


なんか、お詫びに黒倉いくことになった。

ガンガン腹壊し~~~
20060913202123.jpg20060913202143.jpg

逃げる白と入れ替わり黒登場
20060913202604.jpg

変わらず腹壊し
20060913202646.jpg

高台ガンチーム揃って
20060913202828.jpg20060913202843.jpg

黒倉が大きすぎて攻撃が当たったようですよ。

その後すぐに2匹混戦になり、締めはこのお人・・・・・
20060913203112.jpg

ご、ごめんね><


私はここまで、たいへんオモローな夜でしたよん。
どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
FC2……(TロT)

仕方がないので、腹をくくってオープンです。
……ボタンは押し続けますが(←チキン)


飛ばされる度に回数を数えるナベヤンさん、GJです(笑)
六回って……

では~、これからも、飛ばしたり、飛ばされたり、飛ばされたりしてくださいね~(ぇ)
★Posted by * 唯利 *|  at 2006/09/14  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/14  | ★ 【コメント編集】
>唯利さん
それでも、コメントくれてありがと~~。
これを期に表舞台にでましょ、でましょ!

ナベヤンには、いつも感謝感謝です~。
飛ばし飛ばされは、これからも続くでしょ~~。
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/14  | ★ 【コメント編集】
>-さん
あは、なぜに”管理人のみ閲覧”?
意外と照れ屋さんなのがわかったよん!
ふふふ^^
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
