2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
満月の夜に夫婦
2006.09.11 (Mon)
ビッキーさんが一人で黄昏れ中だったので突撃~~。
なんだかんだでビッキーさんの40試験へ!

ガノ2匹行くつもりが急遽変更~だったので、
ヒャッホイ装備まま出発。

変えるの面倒だったのよん!
まずが大名2匹
20060911215709.jpg

たまには拡散でも
20060911215823.jpg

突進くらってる向こうに2匹目登場!
20060911215914.jpg

このシャワー気持ちよさそ~~、でも痛いよね、かなり!
20060911220035.jpg

チョイ休憩~、イケメンさんがんば~~~!
20060911220113.jpg

死なずに終了~~~
20060911220209.jpg

カニにヘビィーは、お金稼ぎヒャッホイで高台でしかやってなかったので、
チョイ不安だったのよん!


ダイゴロウさん、登場でサル2匹!

最初から2匹混戦
20060911220428.jpg

ほとんど混戦
20060911220503.jpg

しっかり飛ばしてますね~~
20060911220545.jpg

サルも飛んでます
20060911220620.jpg

仲良しコンビ、仲良く転がってますよ
20060911220700.jpg

いつのまにか的になってる~~~、私、私よ~~
20060911220749.jpg

クリア~~
20060911220816.jpg



森岡夫婦~、Gじゃないよ!

レイアを袋に~~
20060911220927.jpg20060911220948.jpg

舞い降りるレウスに一撃~~
20060911221116.jpg20060911221126.jpg

縁日の明かり??
20060911221246.jpg20060911221259.jpg

満月の夜は踊るに限る!
20060911221355.jpg

お疲れ様でした~~
20060911221428.jpg


やっぱ、夫婦っていいね!
ドスではオフと試験しかないんだよね、残念ね~~~。


次はヤマツだったんだけど、私はここまででした~~。
最近、チョイ忙しくて・・・・・

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
日記の仕様が変更してて、驚きました(^_^;)

Pでは、夫婦はやり放題でございます。……森と丘だとバグが……(T_T)

ドスだと同じ飛竜の二匹討伐クエが多いそうですね(^_^;)

ドドブランコ戦いたい~(PS2買え)

PS.昨日まで、ドドブランコのこと、トドブランコだと思ってました。……何か可愛い(*∩∩)
★Posted by * 唯利 *|  at 2006/09/12  | ★ 【コメント編集】
>唯利さん
え、日記の仕様~変えてないです~~~。
そして、携帯の方は、完全にノータッチなのです~。
FCさんの方で変えたかも~~です。

ドスやりたくなったでしょ。でしょ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
