2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
久々の拡散祭り
2006.09.10 (Sun)
おひさ~でAperioママさんとこへ、お邪魔しました。

炭坑婦して戻ってきたとこだったようです。
3人揃ったので、パパさん目がキラーーーーン(違った?)!

紅さん拡散祭りへ
初戦から紅さん、黄昏モード~~
20060910200656.jpg

拡散祭りは画的に派手派手~~~
20060910200841.jpg20060910200852.jpg

順調~~~
20060910201011.jpg

あと少しかな~っていう頃に、またまた、黄昏モード><
20060910201109.jpg

3人、イライラーーーーー!

その紅さんのイライラ作戦の罠に、見事に引っかかるパパさん。
20060910201319.jpg20060910201337.jpg

いただきましたよん、うひひ^^v

ハギ師匠も参加し連戦、連戦。

調子乗って撃ってると、こっち向いちゃったよん!
20060910201934.jpg

ヤヴァイよ、逃げなきゃ~~、でもそっちは・・・・・
20060910202055.jpg


回避試みるも・・・・
20060910202158.jpg

うぅぅ・・・
20060910202229.jpg

せめて納銃してダイビングだったよね・・・・><

このクエ出発前
20060910202509.jpg

自分がネタに・・・・・・

飛んでるとこ撃ち落とすのは気分いいよん!
20060910202703.jpg20060910202717.jpg


この時は、足下のメテオで、
20060910202945.jpg

近接だったメンズさん、二人同時に、
20060910203102.jpg20060910203114.jpg

これも、しっかりいただきましたよん、うひひ!

この時は、ちゃんとこの約90秒後にクリアしましたよ。
20060910203330.jpg


途中、回線落ちがありましたが、4~5戦一緒させてもらました。
久々の拡散祭り、ナイスネタもあったし~、面白かったですよん!

みなさん、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
毎度回線落ちおつです!いえいえ連戦おつです!!
ネタ満載紅様でしたね~。
拡散祭り好きだけど、たそがれの紅様はごめんですな^^;
キラーンでうひひなパパ共々、またよろしくですよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/09/10  | ★ 【コメント編集】
オフでカイザー作ったよ・・・
しんどかった・・・
★Posted by * キック *|  at 2006/09/10  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
お疲れ様でした。
久々にお邪魔してネタ満載~~言うこと無しでしたよん!
やはり、自然とネタが集まる街みたいです~。
また、うひひしにきますよ~~。



>キックさん
オフでカイザーおめめです。
お次は何をつくるん??
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/10  | ★ 【コメント編集】
昨日はどうもです
毎度ネタを提供できるよう精進するっす
またよろしくです。
★Posted by * Haggy *|  at 2006/09/11  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/11  | ★ 【コメント編集】
>Haggyさん
ネタ提供~ありりんです~~。
これからも、超~期待してますよん、よろちくねん!



>○○さん
Pでは、黒龍までで紅さんはでないのね。
ほらほら、ドスやりたくなったでしょ^^
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨晩は急遽、勇者がお泊りに行くというありがたいハプニング。紅様イベントのことなど頭にありませんでしたので、オンしてビツクリでした。勇者がお泊りに行ったところのママに、「二人でデートして来い!」指令だされましたので、ステーキなんぞ食べてきました。勇者がいる
2006/09/10(日) 21:06:07 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
昨日は久々にモンハン2にログイン。フレリストを検索するとAperioママさん夫婦とルリさんを発見、どうやら紅黒龍と戦闘中らしいので街で待つことに。紅黒龍が相手と分かっていたらカラ骨【小】を用意しておいたのになぁ。ガンで参加できないので超絶で参加して、4人で突撃
2006/09/10(日) 22:07:14 | ゲームとTVと黄昏と
