2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ハチミツとクローバー??
2006.09.10 (Sun)
濃汁集めて戻ると042さん登場です。

お仕事が忙しいらしく、最近は超レアキャラよん!
出現と同時に酔っぱらっていました。
本人「酔ってないよ^^」というものの・・・・・、しっかり酔っぱらい。
042さんのハンター名の由来(大袈裟?)をチョイ紹介。

『死刑囚042』という漫画から、命名したということでした。

著者:小手川ゆあ
ヤングジャンプ・コミックで全5巻


この漫画、死刑廃止に向けたあるプロジェクトの実験台・死刑囚042号と
彼にかかわる人達とのお話(説明下手だね、ごめごめ)。

人間の生と死を問う、という重いテーマなんだけど、
読みやすくまとめられてました。



酔っぱらいさんと行ったのは、まず、下位レイア!

酔っぱらいさん、Gからガンナー専門さんなので、私もヒャッホイで~~
2006_09_08_042_00.jpg2006_09_08_042_01.jpg


「ヒャッホイだww」って、マメに記事に読んでてくれたのね(^o^)
2006_09_08_042_02.jpg


余裕こいてたら、サマソくらった・・・・・
2006_09_08_042_04.jpg2006_09_08_042_05.jpg

ん~~~、くらっちゃいけないよね、これは><

10分過ぎ~~
2006_09_08_042_06.jpg

いつも思うけど、このくらいのレベルが私にはちょうどいいのかな~。

次は、バサル2匹いべ~、ヒャッホイの醍醐味!

仲良く並んで~
2006_09_08_042_07.jpg

しっかり毒~撃ってくれてます。

体当たりが当たらないぎりぎりのとこよ
2006_09_08_042_09.jpg


ヒャッホイ、ヒャッホイ、やめられません~~!
2006_09_08_042_10.jpg


まぁ、こんなもんでしょ~
2006_09_08_042_11.jpg


この後、酔いが回ったみたいで、042さんはここまででした。
どうもありがとうございました~~。




でもね、レイアクエの時の(適当に流しちゃったんだけど・・・)
2006_09_08_042_12.jpg

ハチクロ?ハチミツとクローバー?
なにが、どういいの??
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
最近、本当にレアキャラになってしまいました^^;ww
まそのうちまたフラフラ現れますんで、また遊ぼうね^^

ハチミツとクローバーはお薦めです♪
全10巻で完結したので、是非、御一読を☆^^ww
★Posted by * 042 *|  at 2006/09/11  | ★ 【コメント編集】
>042さん
酔っぱらったレアキャラさん、またよろろ~~です。
レアキャラは、忘れた頃にやってくる。

漫画のお話だったのね。
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
