2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
猛烈にお金稼ぎ
2006.09.08 (Fri)
88万貯まったあたりから、お金を貯め始めていたんですよ。
お得意の
≪ギルド公式イベント≫
ダイミョウとショウグン

でお金稼ぎヒャッホイしたり~~~
久しぶりに、オフ闘技場キリンやってみたり~~
20060907235756.jpg


で、今回街テオが来たので、一気にラストスパートよん!

初日から、いつものように求人区へ!
街作るとすぐに4人集まります。

1日目のモンスター取引価格は、10,000zでしたが、
3日目は、なんと、5000zまで下がってましたね!

やっぱ、お金稼ぎは初日に限るかもね。

3日間で出るモノはでたし~~
20060907234742.jpg

20060907234813.jpg


つい先ほど、何戦目かのクエが終わり
20060907235516.jpg

戻って素材うり~~~
20060907235158.jpg

やっときました~~、こいつが!
20060907235317.jpg


もうね~、衝動買いを抑えるのがチョ~大変でしたよん!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
Σ(・ω・ノ)ノ!ブルジョワハンタ~!
バブリ~ですね~( ̄▽ ̄*) チョットワケテ…
古龍も値段って下がるのね~知らなかった><
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/09/08  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/08  | ★ 【コメント編集】
これ・・・我が家のハンター生活終了までに
手に入れることができるんだろうか。。。。。。
日銭でピーピーしてるけど、なにか?w
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/09/08  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
それだけ乱獲されほ~~~だいってことかもよ!
ブルジョワ~~~~ンヌよん!


>○○さん
Pだとたった20万でついちゃうんだ~~!
あまり、ブルジョワ~じゃないね、それ!


>ママさん
ふふふ、
シンボルとか武器・防具が一段落ついたら、
ねらい目かもです~~。
でも、ネタ心豊富なママさんだから、
絶えず、誘惑多し・・・・かな^^
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
