2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
祖龍さん、安全地帯みっけ~!
2006.05.06 (Sat)
みなさんの予想通り、祖龍イベントがやってきました!

オン後しばらくして、アメさんに拾ってもらい求人区で祖龍イベへ!


以降、いわゆるネタバレ的なものになります!

紅龍とほとんど一緒です!
狭い分メテオじゃなくて落雷が当たりやすい、
といったところでしょうか!

こんな顔です! え、色違い?
20060506194837.jpg

一度目は1死クリアしたものの、2度目は・・・・

20060506195926.jpg


この後、全面に落雷が落ちます~~!

あ、危ない~~           逃げる方向~~
20060506200058.jpg20060506200140.jpg

あ~~あ、お約束~~      みなさん、ごめんなさい~!
20060506200642.jpg20060506200723.jpg


落雷のパターンがよくわからなく、
これじゃ~いけないと思い、
アメさんにごめんなさいして、一度落ち~!

気を取り直して再度オン!
一人で検証後、求人区で街建てて待ってると、
そこへ、近接さんがやってきました。
その人に、落雷時の安全地帯を教えてもらいました。

入り口付近と             この辺です       
20060506201254.jpg20060506201323.jpg


その他にもあるかもしれません!

今日の12時からのクエなのに、も~見つけていました!
凄い、凄い!

それからは、1度だけリロードミスで死んだものの、
死なず、クエ失敗することもなく6回ほどクエして、
第一部は終了でしました!
20060506201756.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■おひさです♪
携帯じゃいまいちわかんない(;_;)日曜の夜12時くらいにはオンできるのでギリギリ3回は行けるかな?(⌒▽⌒;)
そのときは一緒に行けます?(?_?) いけるならそのとき教えてください♪(笑)
よろしく~m(_ _)m(笑)
★Posted by * シレン *|  at 2006/05/06  | ★ 【コメント編集】
>シレンさん
お久しぶりです~。
そうなんですよ~、携帯じゃよくわからないですよね~!
携帯でしか見れないフレが、結構いるんですけど、
「よく、わからない~」っていうのが、大半で・・・・・・。

日曜日は、お会いできましたら、喜んで一緒させていただきます~!
安全地帯に関しては、
その頃には、一般的なものになってる思いますよ、きっと!
もう、なってるかな!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
