2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
超絶を持たない男
2006.09.06 (Wed)
お金稼ぎをしていると貴公子が登場!
彼が来ると本人のご希望(ホントよ)でSモードへ。

マジMみたいなのよ。

寒冷期にないバサル行きたいとか言うんで、
軽く突っ込んだ後、ドスガレへ!

貴公子殿、にわかハンマーで出発!
20060906213303.jpg

なんと初叩き出し~~
20060906213445.jpg

本人喜ぶも
20060906213534.jpg

まぐれ・・・・かと・・・
そう言えば、Gの時も叩き出し~ヘタクソだったような・・・

街テオへ

武器何がいいかな~~、って聞くので・・・
20060906215600.jpg20060906215612.jpg

すごっ、ある意味スゴ~~いよね、これは!
漢だよ、超絶無しにここまできたのは!
マジで凄い、ホント凄い!

結局、龍属性太刀で出発

バリスタで翼破壊をやらせてみる。
案の定~、期待通り。
20060906214500.jpg

グッジョブよん!

でも、撃龍槍で翼破壊しちゃったよ~~
20060906214601.jpg

敏腕なんだかヘタレなんだか、わからないお人よ。

クリア後の剥ぎ取りで
20060906214845.jpg20060906214856.jpg

た、玉捨てちゃったって・・・・

なんかね~、もうね~
敏腕なんだかヘタレなんだかアホなんだか~~、ナイスなネタ人さんよ!


またよろちくね~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
人それを・・・達人と呼ぶ。
何かは聞かないで・・・
★Posted by * silver *|  at 2006/09/07  | ★ 【コメント編集】
>silverさん
あ、存在確認~、ちゃんと棲息してたん!
そっか、達人だったのね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/07  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/15  | ★ 【コメント編集】
貴公子はMなのです。故に達人などと褒めてはいけませんTT
★Posted by * マサル *|  at 2006/09/15  | ★ 【コメント編集】
>-さん
いろいろ大変でしょうが、
ドスでもしてパ~~っと楽しみましょ、ね!



>マサルさん
了解したよん!
今度会ったときは、いじめてあげます!!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
