2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
絡みづらいの?
2006.09.03 (Sun)
弓修行していると、ニャンコさんが来訪。
ガン担いでいたので、ガンにかえて出発よん!
20060903214603.jpg

このところ、ヘタレ度が増してきているので、
チョイ真面目にクエしようかと・・・・・
好きなの貼ってよん、って言ったらこいつでした。
20060903214732.jpg

夜ガノって、ザコうざ度が高いよね。
なおさら、真剣にやんないと!

ガレタックル~くらってる間に・・・・・
20060903214912.jpg

画的グッジョブ!期待に応えてくれたん?
20060903215013.jpg

ゆっくり楽しもう~~だから、いいのよん!
チョイ気楽にいきましょ~ね!


クリア後、レイアへ

猪と駆けっこ・・・・・
20060903215224.jpg

6匹くらいいるんで、こいつから
20060903215334.jpg

ようやくヒャホイタイム~~~!
20060903215426.jpg20060903215440.jpg

ハイ、香水プレゼント~~!
20060903215535.jpg

本人、喜んでる、喜んでる~~!
20060903215616.jpg

見失ったので
20060903215851.jpg

自分で探せっちゅ~~~の!

やっぱ、お仕置き効果バツグンね!
20060903215951.jpg

ヒャッホイ、再開~~
20060903220045.jpg

ガンバっ!
20060903220139.jpg

クリア後・・・・・
20060903220235.jpg20060903220247.jpg


続いてヒャッホイの醍醐味!
20060903220408.jpg20060903220422.jpg

ご満悦してくれたみたい~~
20060903220606.jpg20060903220625.jpg


クック行った後、イベントゲリョいって終了よん!
20060903221133.jpg20060903221147.jpg


もしかして、絡みづらかった?

どうもありがとうございました、まったね~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おはよ~ございまぷv( ̄∇ ̄)v
先日はどうもでした~(*^▽゚)v Thanks!!★彡
香水プレゼントにヒャッホイクエ~楽しかったですぞ♪
絡みづらくないですよ~ん。ガンナーの時は必死だった
りするのです(´-ノo-`)ボソッ...
また突撃させて頂きます~((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/09/04  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
お疲れ様でした。
楽しんでもらえたのなら、よかったですよ。
少しは慣れてね^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/04  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/04  | ★ 【コメント編集】
>-さん
チャット死って落ちも、結構あるのよん!
「なんでもできる」っていうレベルでもないですよ。
PS2はお持ちじゃないのね、チョイ残念!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
