2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.02 (Sat)
記事的には連続になるんだけど、1週間ぶりの弓。
チョイじっくりと弓修行でもしてみましょ。

殲滅と破壊の剛弓ってやつで行ってきました。
タメは、1:拡散LV2、2:拡散LV3、3:連射LV3、4:連射LV4

ビンは強撃ビンのみですよ。
装備は数ヶ月前に作っておいたランナースキルね。
まずは、青クック(オフね)から~~
20060902204932.jpg

タメ2の拡散LV3が気分的にも絵的にもいいかな~
20060902210159.jpg20060902210211.jpg

強撃ビンを使い切ったところで、耳が垂れましたよ。
20060902210417.jpg

ここまでエフェクトが凄いと気分爽快よん!
20060902210524.jpg

針10分のところで終了~
20060902210618.jpg

予想よりずっと早かったよ。
やっぱ、それなりの攻撃力があるんだよね!


次は、
勝利と栄光の勇弓に持ち替えて出発。
タメは、1:拡散LV1、2:貫通LV3、3:連射LV3、4:連射LV4
装着可能ビンは無しです。
なんか、ガチ勝負って感じでいいよね、これ!

獲物はオフレイア!
20060902211237.jpg

ガンガン怯んで感じよし~~
20060902211606.jpg20060902211710.jpg

これも10分過ぎに終了~~
20060902211820.jpg

チョイ慣れましたよ!

次に、タメLV4を試してみましょ。

装備はこれよん!
20060902212046.jpg

スキルは、
・ランナー
・精霊の気まぐれ
・装填数UP
・悪霊の加護

なんかさ~、学祭の演しものって感じよね~~

オフ桜よ。
20060902212341.jpg

ガンガン怯むのよ、これが。
20060902212450.jpg

でも、いまだに・・・・・
20060902212544.jpg20060902212557.jpg

逃がさん、って感じ~~
20060902212803.jpg

高台撃ちもしましたよ。
20060902212925.jpg

散々、長距離エリア移動させられたので、捕獲しました。
20060902213132.jpg20060902213145.jpg


まぁ~、前に比べたら、だいぶマシになったみたい。

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
