2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
どこ行くの?紅龍~さん!
2006.05.05 (Fri)
イベントで紅龍がきましたね!

ガンナー担当の人は、カラ小と爪の準備は万全だったでしょうか?
私は、カラ小を求めて、オフの行商オババをお待ちしてましたが、
なかなか来てくれませんでした!

装備には、
・反動軽減+1
・装填速度+1
のスキルはをつけてみました。
20060505140128.jpg20060505140213.jpg

おしゃれ的にも、多少難はあるものの、まずまずかな!

こちらは、
・高速剥ぎ取り&採集
・採集+1
20060505140748.jpg


クエ内容は、Gとほとんど一緒でしたね。
そう、一つをのぞいては・・・・・

いざ、クエいってみると、
誰もいない方向へ、行ってしまう紅龍~~!
20060505141525.jpg20060505141557.jpg

お~~い、紅龍さ~ん! どこいくのよ~~!

紅龍試験のときも、この現象が起きたし~!
まぁ~、いっか!

反動軽減は、凄く良い感じですよ!
攻撃面は言うまでもなく、発射後の硬直?も少なくなるので、
死ぬ確率も減ったみたいです。(今回は死なずにすみましたw)

ほら、華麗に避けてるでしょう~!
20060505143342.jpg20060505143410.jpg

って、ほんとは、ただのまぐれですよん!

で、
20060505143744.jpg

あんな遠くで仕留めちゃいました~!

走る、走る~!
やった、どうにか間に合った~!

あれ、あ~~、溶岩の上で剥ぎ取れず~!
20060505144101.jpg


ご、ごめんなさい、マスターさん!


最後、おまけ!
20060505144423.jpg

アメさんの超デカOK文字~、でした!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
るりんさん、いつも楽しく見させてもらってます^^
デカOKはヤマピー襲撃野良で一緒した愉快な方が一度デカ文字
やっていたのを、うろ覚えながら思い出し、オフラオの角サブ暇な時間で作ってきましたw(凛・覇の為に10回ほど^^;)
パクリといっちゃなんですが、すんごくいいよ!って意味で楽しいし
画面でも分かりやすいので使わせてもらってます。
他にも面白いチャットないかな~??
追伸:気まぐれ紅龍・・輪っかくぐったりして誰と遊んでたのかなぁ^^?


★Posted by * アメ *|  at 2006/05/07  | ★ 【コメント編集】
>アメさん
いつもお世話になっております。

あのでかOKは、私的にはたいへん気に入っています!
みなさん、いろいろと文字を組み合わせて、
工夫されていますよね!
そのなかでも、インパクト大、でしたよ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
