2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
火薬岩はとても熱い!!
2006.08.31 (Thu)
火薬岩を運んでみましょ!

オフの寒冷期グラビクエです。
昼しか運びません。
まず、マカ壷つけて出発~~
20060831204447.jpg

私は運搬スキルと強走薬が必須です。

行きはも4-5-6、6にはイーオス3匹います。
20060831204846.jpg

気づかれたのだけ掃除すればいいですよん!

体力は、ネコ飯食べなくても大丈夫です、間に合いますよ。
20060831205025.jpg

帰りは、6-5-3-4です。

エリア5
20060831205255.jpg

イーオス2匹、それと4への入り口が爆弾岩でふさがれています。

ややジグザク走行でイーオスを振り切り
20060831205441.jpg

4への入り口を横目に3へ

エリア3
ザコなしのボーナスエリア、吹き上がる熱に注意!
20060831210020.jpg20060831210037.jpg

エリア4
ネコとグラビがいます。
20060831210224.jpg

ネコは踊ってるのでその横を素通り~~、先の出口目指します。
20060831210341.jpg

途中~、グラビに気づかれますが、そのままジグザグ気味に走り抜けます。
20060831210549.jpg

運搬スキルに強走なので、走り抜けられますよ。

5分前後で終了です。
20060831210756.jpg20060831210811.jpg

エリア4でこういう場合もありますが、
20060831211038.jpg

走り抜けられましたよ!


参考までに夜の場合です。
昼よりもかなり難しいです。

エリア6
猪がいます
20060831211248.jpg

エリア5は通りぬけできないので、エリア7へ

エリア7
イーオスが1匹、2匹       3匹
20060831211425.jpg20060831211439.jpg

4匹、5匹              6匹
20060831211600.jpg20060831211612.jpg

たま~~に、後ろから飛び込みくらいます。

エリア3
昼と同じくザコ無しボーナスステージですが、
4への入り口が閉ざされています。
20060831211956.jpg

エリア2
ネコエリア、左手前に3匹
20060831212130.jpg

右奥に3匹
20060831212211.jpg

ここが難関~~
20060831212244.jpg

成功率低し・・・・・

ちなみにエリア1は、ガブステージよん!
20060831212401.jpg


夜のルートは、6-7-3-2-1となります。
ストレスたまるので、だまって昼に運んでいます。
 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
お初でカキコみさせていただきます。
いつも楽しくよまさせてもらっています♪

卵や宝石は運んだ事があったのですが、
火薬岩はまだ運んだ事がなく、そろそろ運んで
みようかな~って思ったところなので、
とっても参考にしたいと思います!

これからもブログ楽しくおかしく更新してくださいw
★Posted by * Yukky *|  at 2006/09/01  | ★ 【コメント編集】
デンジャラスハンター仲間になるのね(๑→‿ฺ←๑)
どんどん運んじゃってね~!
めざせ30回!!!!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/09/01  | ★ 【コメント編集】
運び屋の称号すらないニャンコです。
火薬岩・・・運んだ事ないですな~( ̄- ̄;)ンー
熱いの苦手なのれす。お風呂も飲食もほどよい熱さが
好み!
写真も有って分かりやすいので、コッソリ参考にして
挑戦してみまふ。
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/09/01  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/01  | ★ 【コメント編集】
>Yukkyさん
コメントありがとうございます。
少しでも参考になってくれれば、うれしいですよ。
頑張っていっぱい運んでくださいね~!
今後ともよろしくお願いします。



>TAMAさん
早くTAMAさんの仲間になりたいですよ。
がんばって30回運ぶね!
そして、Wデンジャラスハンターでクエいくよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/01  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
運搬に目覚めてくれるといいかも~~~!
熱いハートも苦手?



>-さん
とりあえず、尊敬されてるん?
あはは!
夜の森岡は雰囲気が良いですよ~!
なんとか、ドスできるといいのにね。
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/01  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/09/02  | ★ 【コメント編集】
>-さん
おひさ~~~だよ。
とりあえずは、私のフレリスト光らせないと。
★Posted by * るりん *|  at 2006/09/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
