2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お仕置き効果
2006.08.30 (Wed)
クエから戻るとボヤッキーとトンズラーが、
待ちかまえていた。

彼らは、たまにネカフェでこのブログ見るので、
まだ、レインボー装備はみてない。
そこで、お披露目よん!
20060830203900.jpg

モ、モジモジ君って・・・・・・
ファミ通チケットとりよ~
20060830204047.jpg20060830204104.jpg

なんか、また飛んでますよ!
20060830204325.jpg

飛んでいる人が違うだけで、いつもの風景~~

すっかり忘れていたあのしょうもない必殺技を叫んでるんで、
20060830204501.jpg

また、飛ばしてあげました。

エリア移動~面倒なので~
20060830204624.jpg

エリア移動せずに終了~
恐るべしお仕置き効果~~~~!

ババ連戦後、レイア3匹イベ~!

黒滅を使ってみたかったのよん!
G依頼、最近少しランスを使用し始めてるので~~。

3匹捕獲でいったんだけど、捕獲セット忘れた人がいましたよ。
二人は弓とハンマー、尻尾斬りは私の役目・・・・・
チョイ自信なし・・・

麻痺中にチョッキン!
20060830205549.jpg

捕獲~、アホ3人組!
20060830205719.jpg

2匹目も麻痺中にチョッキン
20060830205805.jpg

麻痺中なら簡単だって。

3匹目~、ようやく麻痺なしでチョッキン!なんとか切れた・・・
20060830210127.jpg

やっぱ強いのね、これ!よく怯んでましたよ!
20060830210526.jpg

逆襲のスタンプで飛ばされた~~~、日頃のウラミーってやつね!
20060830210702.jpg20060830210715.jpg

あんな遠くから走ってくるのよん!
20060830210849.jpg20060830210902.jpg

ご苦労様~って感じ~~~

麻痺中に支給品大タル!
20060830211023.jpg

何も言ってないので、当然、こ~~なります。
20060830211116.jpg20060830211128.jpg

グッジョブ!

クリア後~
20060830211334.jpg

とても弱いレイアちゃんは、野に帰してあげました。


最後に、レウスで森岡の夜を満喫して終了。
20060830211747.jpg


また、よろしくです~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
るりんさん、モジモジくん知らないよね~^^;
世代格差ですわぁぁw

となるとそのお二人はオーバーエイジチームなのねw
こちらの世界にいらっさいませ!!!
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/08/31  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
親父世代なのは事実かも~~~!
ママンと話が合うかもね^^
だだね~、ア○がうつるカモよ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
