2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お金稼ぎ
2006.08.28 (Mon)
恒例のお金稼ぎイベントが来てました。
≪ギルド公式イベント≫ 怪鳥の乱!
≪ギルド公式イベント≫ ダイミョウとショウグン


この二つは、一人でも手軽に楽しくできるんですよ。

ブルジョワハンター目指してウハウハ・クエへ!
主に、大名と将軍のほうをやりました。
一人の時は、装填数+にディスティーでいっています。

2匹重なったとこを、貫通ヒャッホイするのがやめられなくてね。
20060828222516.jpg

報酬に鎧竜の頭殻がでることも。

だいたい20~25分で、報酬売って35,000zくらいになります。
(その時のモンスター取引価格にもよりますが)

たまにクック6匹したりします。
火事場力にクロームデスレイザーで行ってます。

混戦です
20060828223242.jpg

ある程度、やられて火事場力発動するも・・・・
20060828223338.jpg20060828223405.jpg

5分もたたないうちに・・・

2死まで火事場力で行こうと・・・・
20060828223515.jpg

あっさり死ぬのよん、これが!

2死しても、これだけもらえます。
20060828223632.jpg

25分くらいで、報酬売って60,000z以上になりますよ!

3日間、思う存分やりましたよ~。

ブルジョワハンターを目指すには、
素材揃っていてお金に余裕があるのに、
欲しいモノを我慢しなきゃなんないよね~~!

これ、む、難い・・・・・
当分無理・・・・・かな!


あ、金さん、やらなかった~~~~。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
(ヾ(´▽`)ノ オハヨウゴザイマス
火事場で貫通ヒャッホイに憧れて、昨日3時間かけて火事場
+2装備を作成!見事5分でガブラスに毒殺されたニャ
ンコです。
以前から『ダイミョウとショウグン』は気になってた
のですが…そうですか…2匹重なった時に…メモメモ
★Posted by * お金のないニャンコ *|  at 2006/08/29  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
ふふふ、火事場ヒャッホイデビューだね。
でも、ヒャッホイする前にちんでんじゃん!
十分、ネタだよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/29  | ★ 【コメント編集】
やっぱりなんかかぶった遊びをしているな!!
イベントのときは出遅れるとモンスター価格下がってがっかりすることあるね^^;

金はうちも富山夫婦と行っただけ。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/08/29  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
ふふふ、同じ遊び方ですね~~~!
なんか、どっかで通じているんですよ、きっと~~!
そうそう、モンスター価格の変動ってバカにならないですよね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
