2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
迷子スキル・・・・
2006.08.28 (Mon)
Aperioママさんとこお邪魔しました~!
パパさん、てっぴーさんとクエ行くところでした。

ママさんの下位クエ消化で下位テオへ!
普通にザコに紛れているテオ発見~~!
2006_08_27_Aperio02.jpg

下位だからって、なめてると・・・・
2006_08_27_Aperio03.jpg2006_08_27_Aperio04.jpg

ボコボコにされます><

もう~、二人でボコボコ返し~!
2006_08_27_Aperio07.jpg2006_08_27_Aperio08.jpg

巣に帰って居眠り中~~、一撃させてもらいました~~!
2006_08_27_Aperio10.jpg

最後はパパさんの一撃~
2006_08_27_Aperio11.jpg2006_08_27_Aperio12.jpg

仲の良い夫婦の図!
2006_08_27_Aperio14.jpg

パパさん、ガンナーさんになってたのね!
おそらく、私は初お目見えよん!

次は、きましたよこの街名物?ディアが(上位よ)・・・

一番乗り~~~
2006_08_27_Aperio15.jpg

激しくザコがうざ~~~~
2006_08_27_Aperio16.jpg2006_08_27_Aperio17.jpg

ママさん、麻痺麻痺絶好調よん!
2006_08_27_Aperio19.jpg

閃光~チャンス
2006_08_27_Aperio20.jpg

パパさん、角折りグッジョブ!
2006_08_27_Aperio21.jpg

肉忘れて、しかも、夜にもかかわらずホットも忘れちゃったので、
支給品取りに行ったパパさんより、両方もらう~、あんがと~!
2006_08_27_Aperio22.jpg

てっぴーさんの砲撃!
2006_08_27_Aperio23.jpg

頃合い良し、ほっかく~~~
2006_08_27_Aperio24.jpg2006_08_27_Aperio26.jpg

ふ~~~~、未だに息抜けないよ、ディアは!


次は上位テオ!

既にエリア9で戦闘~、私は1スタート。
2006_08_27_Aperio28s320.jpg

急いで9に行かないと~~、でも・・・・エリア5で・・・
2006_08_27_Aperio29.jpg

なんとエリア10行っちゃったよん><
2006_08_27_Aperio30.jpg

迷子宣言・・・・・
2006_08_27_Aperio31.jpg

結局、9の戦闘には間に合わず。

鬱憤ばらし~~
2006_08_27_Aperio35.jpg2006_08_27_Aperio36.jpg

普通に歩き行くテオ。
2006_08_27_Aperio37.jpg

最後は、悩ましげなママさんアップで終了~~!
2006_08_27_Aperio38.jpg

肉焼いたり~怪しい人がいますよ。
2006_08_27_Aperio40.jpg2006_08_27_Aperio41.jpg


私はここまででした~
2006_08_27_Aperio42.jpg


3人様~、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/28  | ★ 【コメント編集】
>-さん
思いっきり恥ずかしいですよね、迷子~~!
テオのお腹の中にだったのね、ママさんは。
ゲーム持ってないの、ほんとに?
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/29  | ★ 【コメント編集】
ニヤニヤしたいところだけど、
あたいも迷子常習犯w
おつかれさまでした。
名物ディアは肩が懲りますなぁ~。
パパは実は昔からガンナー好きなんですよ。
ただ我が家は常に貧乏なだけw弾代が!?
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/08/29  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
人が迷子になったときは、遠慮無くニヤニヤしてくださいな~!
名物ディアは、いまだにハラハラします~~。
パパさんがガンナー好きだったは、ナイスな情報ですよん!
弾代~たんまり稼いでもらい、ガンクエ連れてっても~らおっと!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上位に上がってもうかなりの時間がたつように思いますが、まだまだ下位クエのオールクリアができません。称号つくのを楽しみに大衆酒場のカウンターを覗いています。今はイベント&素材優先でクエに行きますが、未クリアクエに行くときは初心に戻ったようにどきどきします。
2006/08/29(火) 08:20:29 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
