2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
思惑バレバレ・・・・
2006.08.27 (Sun)
アイナさんと一緒しました。
息抜きにオンに来たそうで・・・・・
果たして息抜きになるのやら・・・・・

20060827170806.jpg

クック2匹にいくと言うので、
いつもなら合わせてガンナーするところ、
火事場力大剣で行きました~~、ウヒヒ!
20060827171049.jpg

さあ~、出発よん、というときに
20060827171148.jpg

な、なぜか、バレバレ
笑ってごまかすも・・・
20060827171327.jpg

(おっとり天然娘が、やるようになってる・・・・)

混戦よん!
20060827171548.jpg

アイナさん、ピヨリよ~、さらにクックが~~
20060827171802.jpg

むむむ、ここは・・・・・・見殺しね
20060827171852.jpg

軽くヤヴァかったみたいよ^^

スゴ、接射~やる~~~~
20060827172039.jpg20060827172052.jpg

でもね、そこは・・・・
20060827172136.jpg

邪魔~~~~~
これで、メインクリア!

デンプシーやり放題~~
20060827172402.jpg

終了~
20060827172713.jpg

次期ワールドカップでも目指してるん?
20060827172923.jpg

なんと、金でしたよ、やった~~~!
20060827173111.jpg


次は将軍・大名イベント!

まずは、散弾プレゼント
20060827173310.jpg

遠くの大名を狙撃するアイナさん、チョイかっくい~!
20060827173407.jpg

お得意の壁際大タルなんだけど、今撃ったら・・・・・
20060827173652.jpg

半分は無駄になるって~~~
20060827173802.jpg20060827173820.jpg

ヘタレ~~

合間に狙撃~~、ふふふ!
20060827175122.jpg

さらにしばらくして、標準合わせると
むっ、既に狙われていた・・・・・・
20060827174204.jpg

やはり、やるようになってるこのノー○ン娘!
20060827174333.jpg20060827174944.jpg

カニ攻撃しながら撃ち合いよ!
20060827174518.jpg

楽しみながら報酬ウハウハでした~。


その後、秘密のマッタリチャットして、アイナさんは落ちました~!
また、よろしくお願いします~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/28  | ★ 【コメント編集】
>-さん
かわいそ~(笑)でもないのよん!
本人けっこ~~喜んでするし~~!
ドスしましょ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/28  | ★ 【コメント編集】
カワイソウですよ・・・(なにが!?)
ほんとかわいそう~~~~><
★Posted by * TAMA *|  at 2006/08/30  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
TAMAさん、かわうそ君だったん?
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/30  | ★ 【コメント編集】
だれやねん(=゜ω゜)ノ
★Posted by * TAMA *|  at 2006/08/30  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
あれ、素早いコメント~。
パソコン直ったのね。
(@γ@)ビヨーーン
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/30  | ★ 【コメント編集】
まだ不完全PCだけど
ネットできるしもぅいいのだ!!!!!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/08/31  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
そっか、とりあえず、よかったよん!
ドンドルマに来れそうかな、まだかな!
PSUだったりね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
