2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
挑戦、同士討ち2!
2006.08.27 (Sun)
闘技演習ディア2~ガンランスです。
あゆっちママンといってみました。

まだまだ、ヘビィーの方が安定してるんですけど~。
20060827104201.jpg

ガードして砲撃~
20060827104507.jpg20060827104520.jpg

浪漫砲もガンガン~~
20060827104623.jpg

でもね、二人とも攻撃くらいすぎでした。
回復が足りなくなって・・・・・

2戦目、さらにガード中心ってことで~

高台で大タル爆破
20060827104955.jpg

早めに、角1本折れましたよ!
片方でも折れると、突進ガード後振動がなかったよん。

これはいけるかも~と思い、突進ガード後攻撃~~
20060827105219.jpg20060827105232.jpg

い~感じ、い~感じ~~!

でも、調子に乗ってると咆哮くらちゃった~!
20060827105357.jpg

そこから尻尾攻撃~
20060827105447.jpg

軽く、ヤヴァイ

なにを思ったか、ダウンからの起きあがり後、高台降りてしまう・・・・
20060827105718.jpg20060827105731.jpg

超初心者・・・・・・

壁とディアの攻撃に挟まれて・・・・
20060827105930.jpg

ご、ごめんなさい・・・・

しっかり咆哮もガードしなきゃね!


ママン~時間がなかったので、お金稼ぎヒャッホイしてお別れでした。
20060827110259.jpg

ご満悦してもらって、よかったです!

もっと、修行するから、またよろしくです~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
昨日もお疲れ様&ご一緒ありがとん♪
ガンランスギルコは我慢が大事みたいね~><;
私も修行がたっぷりいるようですw
またぜひ挑戦しみてよね!
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/08/27  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
時間ないとこ、
おつきあいしていただいて、ありりんでした~!
説明もヘタクソだったみたいで・・・・><
じっくりと、また、挑戦しましょ~ね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/27  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/28  | ★ 【コメント編集】
>-さん
って、○○○○さん、こんにちは~!
わざわざ、秘密コメントにしてくれたのねん!
ひとつ、い~こと教えてあげるよん!
大当たり!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
