2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
努力の先に得るものは・・・
2006.08.25 (Fri)
給仕ネコがなんかくれたよ!
新しい武器だって~~。

これかな、双剣ニールイタメール
20060825181108.jpg

給仕ネコがくれるのね、これ!
と、同時にきましたよ~、これも!
20060825181223.jpg

ウェポンマスター業物の紺

となると残るは大闘技会ね!
もう、こ~なると一気に行かなきゃ~~!

夜だけ求人区へGO!
ふふふ、きましたよ、この称号が~!
20060825182350.jpg

さらに
20060825182445.jpg

20060825182500.jpg

完璧の虹のプレゼント~~!

ねらってみる価値ありますよ~~~!
装備の色が変わっていきますよ~~!


虹色カラー(一部)のファッションショーよん!
毎回シンボルを付け替えてるワケじゃないですよ~、
自然に色が変わっていくんですよ~~!
20060825183120.jpg

20060825183144.jpg

20060825183219.jpg

20060825183302.jpg

20060825183326.jpg

20060825183342.jpg


最後はキュートなお尻でお別れよ~、まったね~~!
20060825183743.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
にょほ~!!
ニールに称号3個にカラー2個、
一晩で手に入れたのね、おめでと~*^^*
それまでの努力の賜物だよね!
私もあと少し、頑張るぞぉ!!
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/08/26  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/26  | ★ 【コメント編集】
おめでとう!

隠しコース
「レインボーロード」
がプレイできるようになりました。

ワシもはやくコンプしなくては!
★Posted by * 通りすがりの珈琲屋M *|  at 2006/08/26  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/26  | ★ 【コメント編集】
祝福コメント~、どうもありがとうございました。

>あゆちーさん
あと少し~、頑張ってねん!
二人で虹つけてブレンディーあたりに、
突撃しましょね~~!


>-さん
おひさ~~ですよん!
近いうちに、ニールイタメールでクエいってみますね。


>Mさん
『通りすがりの・・・』って、
どこかで聞いたような・・・・・
レインボーロードは、2面までクリア済みよん!


>-さん
色の変化は、スムーズに中間色から変わるので、
目がチカチカすることはないですよ~~^^
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/26  | ★ 【コメント編集】
こんぐらちれーしょん!

キュートなお尻のキュートな防具は何???
★Posted by * 大豆 *|  at 2006/08/27  | ★ 【コメント編集】
>大豆さん
防具名は、アイナ印のノー○ンよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
