2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
挑戦、同士討ち!
2006.08.24 (Thu)
ニヤニヤの伝道師・海老さんとこの記事に、
闘技演習ディア2匹をガンランスで同士討ち
的なものがあったので、私も挑戦してみましたよん!

ガードして浪漫砲撃ってれば、一人でもいけるかも~~!
で、一人でガンランス選んでGO~~!
まずは、角突き刺して大タル!
20060824202545.jpg20060824202557.jpg

ミニ砲~撃ってみたり
20060824202700.jpg20060824202714.jpg

ガードからの浪漫砲のチャ~~ンス!
20060824202902.jpg

あれ・・・・・
20060824202930.jpg

ガードしても、振動~~するのね・・・・無知暴露・・・・・

角折らないとダメだったのね・・・
ガード後の浪漫砲作戦が・・・・・使えない><

と、とりあえず、逃げてみましょうか~~

尻尾攻撃に遭い
20060824203356.jpg

落とされちゃった~~、さらに体当たり後咆哮~~
20060824203509.jpg

コンディション・レッド~~ヤヴァイ~ちぬ・・・・
20060824203604.jpg

う~~~、何とか生きて抜け出したよ^^v
20060824203656.jpg

咆哮後に突き上げくらった時に、角が折れたよ~!
20060824203903.jpg20060824203937.jpg

同士討ちいけるんじゃんない~~
根拠ないけど・・・・

だいぶね、同士討ちになるように逃げ回れるようになったよ!

でもね、咆哮後からの攻撃で・・・・
20060824204355.jpg20060824204409.jpg


実はね、隣で観月ありさが、CAとお呼びっ!
って言ってたから、チラ見しながらやってたのよん!

まともにやってても、結果は一緒だったと思うけどね!

もうチョイ検証すればいける・・・・・・・かな?
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/24  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/24  | ★ 【コメント編集】
2匹同時、高台ガンしかやってなかったけどガンスのが安全かしらん?
砥石が少ないから使い方ムツカシソウだけどやってみよっかな♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/08/25  | ★ 【コメント編集】
>-さん
いつもコメントあんがとねん!
気軽にコメントしてくださいな!


>あゆちーさん
やってみましょ、これ!
2匹角刺しして、浪漫砲~ってのをやってみたいのよ!
いざとなったら、オールガードで粘ってみましょう!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
水色のレアコインを求めてはや2ヶ月、称号『双魔:ディアを50頭狩った証』とか貰っちゃうし…飛竜のコインが99個越えたし…豪華やら堅実もガンガン数増えてるのに…未だに出ないわよ、ギルドコイン(`Д´#)レア物の引きの悪さにウンザリしてるあゆちー...
2006/08/25(金) 13:41:00 | 今日もモンハン日和♪
さて、またまたもづいてます。前篇はこちら中篇はこちらG時代のネタはこのへんかなぁ~。となると、今回のとっておきに行かない手はありません。はい、それはずばり・・・激闘!2角・2頭の暴君!なんでも、ガンスで行くとソロでもクリアできるとかなんとか。ちょっと怖い
2006/09/02(土) 15:49:06 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
