2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
卒業試験
2006.08.22 (Tue)
昨日は普通にオンしたのですが、
数人のフレさん達とメールしている間に、
シンデレラタ~イムになってしまって、
クエなしメールのみて落ちました。

でも、落ちてから、
祖龍~~今日までだったよね~~。
せっかく修行した双剣~、
もうチョイ頑張ってみよ~と思い、再度オン!
クリアは無理でも内容良ければ卒業ね~~、
って感じでソロ出発!(ちなみに黒竜はまだ無理)

いつものポジション!
20060822204508.jpg

なんかね、普通に尻尾くらってます><
20060822204549.jpg20060822204602.jpg

よ~く見て研ぎ研ぎしてるのに・・・・
20060822204656.jpg

研ぎ終わったら、こんなとこいるし~~!
死の香りがプンプンするよね><

足に当たると結構~体力減るんで注意しないとね!
20060822204919.jpg

着地時に顔狙ってみても、ほとんど当たらず><
20060822205032.jpg

体力MAXなら、ネコパンチくらっても死なないのがわかったよ!
20060822205154.jpg

また一つ発見~(きっとほとんどの人は把握済みだと思う~)
足下への落雷は、左足の方からおちるので、
20060822205327.jpg

それを見てから余裕でよけられる・・・・かな
20060822205430.jpg

たまに、乱舞中だったりするとピンチだけど。

ホバーリング中の尻尾にも、いっぱい当たっています~
20060822205642.jpg

そして空中ブレス~~
20060822205729.jpg

ダウン中だったので、ノーダメージだったけど・・・
ますます、死の香りがプンプン!

PT戦だとホバーリングしても、
ほとんどガンナーさんがうち落ちしてくれるので、
経験不足なんだよね~、きっと!

で、少し尻尾から離れて避けていたら
20060822210232.jpg

ブレスあびちゃったよん・・・・1死目!
20060822210335.jpg20060822210352.jpg

カメラアングル変えてよく見ないと~~><

左足攻撃中~向き変えられネコパンチ~~~
20060822210605.jpg20060822210721.jpg

2死目・・・・・体力MAXにしておかないと・・・・・

もうね~、使えるアイテム研ぎ石3個・・・・
体力みじか~・・・・・・・
20060822211203.jpg

も、もしかして、あと少しで・・・・・・
と、思ったけど・・・・

咆哮~からネコパンチ・・・・・
20060822211323.jpg20060822211401.jpg

うぅぅ・・
20060822211458.jpg20060822211528.jpg


見事に落第したとさ・・・・・
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/23  | ★ 【コメント編集】
>-さん
コメント、どうもありがとうございます!
全然、変じゃないですよ^^
携帯からだと画像が小さいので、
よくわからない記事だった思います~!
画像に頼りすぎ~~なんですよね><
早くPC~直ればいいですね!
今後ともよろしくお願いします!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/23  | ★ 【コメント編集】
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス
祖龍ソロですか・・・私は頑張って書を作ったのに、
チキンのあまりクエすら行ってないです(´▽`)ァ '`,、
オイラも赤点確実、留年確定ですね~♪
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/08/23  | ★ 【コメント編集】
ほほほぉ!タイムリーな記事ね!まさに!!
祖龍ソロ、お疲れ様でしたぁ♪

私も1死目がちょいと遅かっただけで回復は30分で
なくなっちゃったよん~;;
次回祖龍のときはいろいろ持ち込んで再挑戦してみようね!
そして成功の秘訣を伝授しておくれ~~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/08/23  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
次回は頑張っていってみてね~!
いっぱい、ちぬと思うけど^^


>あゆちーさん
もうね、ヘタレ全開だったよん><
次回は、もっとまともに戦えるかな~!
二人でもいってみよ~ね~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
