2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
双剣修行
2006.08.20 (Sun)
黒龍系に双剣で行ってみました。
Gの頃に黒龍(通常クエスト)の足ハメはしてましたが、
ドスではお初でした。

いきなり求人区では無謀すぎるので、
マスターさん、アメさんに手伝ってもらいました。
マスターさんの立ち回りを盗もうとしたのですが、
いつの間にかガンに替えちゃってるよ~~

とりあえず、適当~~~~に!

麻痺時は楽ね~~
20060820224333.jpg

拡散弾に巻き込まれ~
20060820224443.jpg

はいずりが・・・・・・
20060820224535.jpg20060820224548.jpg

うぅぅ・・・・1死目!
20060820224643.jpg

じ、事故死って、言い聞かせるも・・・

はいずりの尻尾に触れてしまい2死目・・・

復帰後、あっち向いていたので
20060820224843.jpg

マカ漬け回収~~って、こっち振り向かないでよ~~
20060820224940.jpg

やった~~、強走薬ゲット~~って・・・・・・・><
20060820225920.jpg

ごめんさい、しょうもないことで・・・・
20060820230026.jpg20060820230040.jpg


フェチさん加わり、2戦目行く前にレクチャーを受ける。
20060820230155.jpg

ぷぷぷ!

おかげで2戦目はちなずに済んだ~~、やった~~~!
でも、これでよかったの???

変わって祖龍戦!

はいずりがないだけ楽ね、きっと!

この辺を攻撃!
20060820230428.jpg

これでネコパンチもあたらないよね!

眼を壊せ~~
20060820230508.jpg

問題は足下にくる落雷よん!

きた~~
20060820230619.jpg

必死に逃げるも
20060820230713.jpg

当たった??

でも生きてたよ~~、直撃じゃないとちなない?
20060820230821.jpg


祖龍は3戦ほど行ったけど(なんと無死)、黒龍よりいけるっぽかったです!
しばらくは、双剣がオモシロ~~かも~!

3人さん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
昨日ので満足したならワシと同じ三流認定アルヨ~

脱・三流目指しなされ。
今日もピーコ並に辛口さ~
★Posted by * 三流道場師範M *|  at 2006/08/21  | ★ 【コメント編集】
足元落雷の回避、バズさんが一緒だったからもう教わったかな?
しっぽの方に×ボタンで回避すると当たらないジョw

バズ師匠直伝にゃ!
これで私もソロで35分死ななかったぁ!
でもなんも壊せなかったぁ!
ナゼダロ…ort
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/08/21  | ★ 【コメント編集】
>Mさん
え、三流だったんですか~~~!
てっきり超一流かと・・・・・
『戦ってるふりをする!』っていう教えは、
超一流の証だとばかり思っていたのに・・・・・
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/21  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
む、む、何気にソロクリアしたのね~~!
スゴスゴよ、ママン~!
壊せないのは、私も同じよん!
また、三流道場行かねば!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/21  | ★ 【コメント編集】
連カキごめんにょ^^;
素敵な思い違いをさせてごめんなさい!

へっぽこがクリアしてるわけないじゃん~ww
文字通り、死ななかっただけよん!
お試しにソロで遊んだだけなのよん^^;
35分あたりで1死して凹んで3死リタしちった…
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/08/22  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
連カキ~全然OK~ですよ~^^v
どんどんしてちょ~だい!

思い違いでちいませんでしたん><
お試しソロでしたか~。
ふふふ、
今日の記事はタイムリーなものになりますよ~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
