2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱ、ノー○ン?
2006.08.20 (Sun)
セクシー路線まっしぐらのアイナさんと一緒!

しばらくみないうちに、デンジャラス・ハンターになってました~!
火薬岩といっぱい戯れたのね、グッジョブよん!

まったりチャット中に、ヨッシーが登場!
3人でネプチューン名倉クエへ!

既に戦闘中にもかかわらず・・・・
20060820190103.jpg

「こない」とか言ってるし~~、地図うんぬん言ってるのもいるし~!

しかも、2匹混戦だって~~!
20060820190222.jpg

まったく天然さんよね~!

天然さんは飛ばしてあげました~~!
20060820190328.jpg

おしっ、チョッキン!
20060820190408.jpg

雪だるまで遊んでる場合じゃないって!
20060820190553.jpg

あなたも飛んで行きなさい!
20060820190633.jpg

麻痺麻痺娘にお仕置きされる・・・
20060820190758.jpg

ノーマル捕獲!
20060820190852.jpg20060820190904.jpg


合間のヒソヒソ話し~~~
20060820191103.jpg

セクシー娘は、さすがだよん!

また、飛ばしてしまった~~
20060820191225.jpg

お尻丸見えよん、ウヒヒ!

飛ばしまくって終了!
20060820191337.jpg20060820191349.jpg


次は桜!
20060820191451.jpg

二人仲良くサマソも~~らいっ!
20060820191533.jpg

しっかり狙ってる人がいますね~~
20060820191616.jpg

でも、外れたよん、ヘタレが~!

また、仲良く突進くらう~~!
20060820191719.jpg

片手剣で行ったら尻尾がなかなか切れず・・・
20060820191826.jpg20060820191838.jpg

結局、後でアイナさんが切ってくれました~!

ノーパン娘の麻痺麻痺は絶好調~~、前のクエから麻痺しっぱなしよん!
20060820192050.jpg

手数~かなり多しよ。
でも本人曰く、ガンやりすぎて腕が鈍った、そうです~~!
敏腕さんだったのね!

一人黄昏れてるアイナさん、そこへ転がって登場~~!
20060820192423.jpg

なんでも、胃袋4個あるそうですよ!
色気も食い気もありありね~~!

尻尾から
20060820192519.jpg

捕獲終了~、後頭部を強打される!
20060820192641.jpg20060820192804.jpg

紅玉もほら
20060820193037.jpg

貢献度に反比例して良い素材ゲットでした^^v

ヨッシー離席後、二人でまったりチャットクエへ!
20060820193221.jpg20060820193237.jpg

いつもながら、天然セクスィー娘との話はオモロ~~よん!


戻るとアイナさんの熱烈なファンさんがお目見え~。
4人でテオへ!

私とアイナさん、ヘビィーで行ってみました。
二人ともちぬことなくクリアできましたよん!
ちょい、ヒャッホイの世界が広がったかな。

その後、おきまりのマッタリチャットして終了!

みなさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
またまた爆笑記事ですね~^^ノ
ありがとでした^^
よっしー人格変わってるのはGOOD!!
でしたよ~~~
★Posted by * TAMA *|  at 2006/08/21  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
久々の一緒~あんがとね~!
また一人犠牲者をだしてしまった?・・・・かも><
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
