2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
オーロラの下で眠りなさい
2006.08.19 (Sat)
マスターさん、アメさん、ボヤッキーナベヤンと一緒~!

レウス捕獲した後、ラージャンへ!
大剣担いでいったとさ!
肉焼いてるマスターさん、焼けたら切ってあげるね~!
20060819214420.jpg

言うまでもなく、こうなります・・・・
20060819214505.jpg

とりあえず、角狙います。
20060819214614.jpg20060819214625.jpg

あれ、マスターさんどこ?
20060819214702.jpg

一人で闘ってました~~

ヤヴァイとこに飛び降りちゃった・・・・ブレスが・・・・
20060819214815.jpg

もう、ちにそ~~!
20060819214856.jpg20060819214934.jpg

間違ってアメさんを・・・・
20060819215122.jpg

ドクロベーナベヤンからお仕置きされる~
20060819215225.jpg

ほっかく~~~~
20060819215325.jpg20060819215338.jpg

あんたは、オーロラの下でねんねしてなっ!
20060819215435.jpg


ロ○コ○ナベヤン、黄金のタレ毛がでたもよう~!
20060819215739.jpg

どっかのブログってこれね
凄く健全なサイトね、ウヒヒ!

続いて、嫌がるナベヤンを強引に演習4本に連れて行く~
4人ガンナーさんよ!

壁際に爆弾作戦よ~
20060819220122.jpg

3人仲良く突進くらう~
20060819220225.jpg

咆哮~さらに突進~~誰かちぬ~~~
20060819220318.jpg20060819220346.jpg

ふ~~~、誰もちぬことなく高台へ

ヒャッホイ、ヒャッホイよ~
20060819220515.jpg

散弾発射した瞬間~
20060819220619.jpg

当然、こ~~なります
20060819220656.jpg

夏だし散弾シャワーも涼しげ~~(うそ)

支給専用秘薬を飲むつもりが・・・・・
20060819220840.jpg

置いちゃったのよ~~
壁際作戦のとき、置く前に突進にされたから残っていたのよん!

でも、みんな逃げてくれたので、
20060819221020.jpg

良かった、良かった~~!

15分過ぎ
20060819221118.jpg

綺麗に対称になってますね~

きましたよ、こいつが!
20060819221306.jpg

角破壊報酬ででるときは2枚なのよね、やった~~~!

ハイ記録更新~
20060819221409.jpg

記録はリセットしてるから、毎回記録更新よん!へへへ!

この後、ナベヤン落ちてガノでヒャッホイして、終了しました!

みなさん、どうもありがとうございました!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
無印Gとヒキヨワだったんですが、
恐ろしくヒキツヨなドス。

でも、どうやっても、、、、
まじで、
何回やってもでません・・・


ギルドコイン

ちょっと泣きそう。
★Posted by * 大豆 *|  at 2006/08/19  | ★ 【コメント編集】
>大豆さん
ギルドコイン見放された男・・・・
って、その前に確か、忘れ去られた男・・・だったような・・

ギルドコインと共に帰還は、いつになるやら・・・
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
