2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
貫通ヒャッホイ!
2006.05.02 (Tue)
お初になるナミダさんと、ダイさんとでヘビー担いでクエw!
ヘビー一筋でここまでやってきたナミダさん!
そのテクニックを盗もうと、簡単なバサルへ出発~!

ナミダさん、底力スキルなので自ら体力減らす~!
クリティカルヒット時の振動がやみつきになりそ~~!
20060502230032.jpg

3方向から~
20060502230149.jpg20060502230237.jpg

ダイさん、ブーメランで尻尾切り~
20060502230744.jpg

しかし、尻尾切る前に倒しちゃった、ごめん~~!
20060502230921.jpg

なかなか、おもしろかったよん!

次は、あゆっちママンも参加して、ナミダさんのタコ試験へ。
頂上決戦なので、来るまでまったりチャットタイム!

馬刺しを前に踊る、踊る!
20060502231502.jpg

ダイさん、ナミダさんの爆弾コント!
20060502231649.jpg20060502231716.jpg

結構、余裕でクリア、ナミダさんめでたくHRアップ!

次は、ガノ2匹!

へたれの高台ガンナー!     ナイス麻痺~~
20060502232058.jpg20060502232221.jpg

壁通ってない?
20060502232424.jpg

まぁ、微妙な位置だったからね!

もう少し奥に行って回復~~~~!
え、えええ!            壁通ってない???
20060502232636.jpg20060502232741.jpg

あ~~~あ!って、
学習能力無し

ほか3名さんの活躍により、ダブル持ち帰り~~!
20060502233136.jpg


たまにヘビーも新鮮でいいな~~って思いました!
ご一緒してくださった皆様、ど~~もありがとうございました!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
へビィガンナー万歳☆ww
★Posted by * 042 *|  at 2006/05/08  | ★ 【コメント編集】
>042さん
コメントありがと~~~!

やっと、オンに来れたみたいですね!
先日は、G以来だから、3~4ヶ月ぶりのご対面でした~!

変わらずのガンナー一筋でしたね!
また、一緒に貫通ヒャッホイしようね~~!

★Posted by * るりん *|  at 2006/05/08  | ★ 【コメント編集】
本当にやっと、オンにこれました。(^-^)

これからも、へビィガンナー一筋でいきますので、ガンナー不足のときは是非、一声掛けてね♪(笑)

これからも、よろしく~☆(^-^)
★Posted by * 042 *|  at 2006/05/09  | ★ 【コメント編集】
>042さん
うんうん、ヘビークエどんどんしましょうね!
近いうちに、黒グラビの首振りビームの恐怖を体験してもらいすよん!ww
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
