2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ドロンボー一味
2006.08.18 (Fri)
モモさん、マサルさんのとこへお邪魔~!
マサルさん、ガン修行中~でした。

私もグラビモス・ヒャッホイで参加よん!
まずはクックから~

モモさん、モモさん~、
ガン担いでる私の前でそんなとこ登ったら~
20060818212214.jpg

ダチョウ倶楽部・上島さんが、
熱湯風呂に入る前に「押すなよ、絶対押すなよ!」って言うが如しよ!
20060818212731.jpg20060818212743.jpg

みごと命中~~~、落下しました~~!

少しは練習になった、マサルさん?
20060818212944.jpg


ここで、ボヤッキーナベヤン登場~!
20060818213406.jpg

もとからトンズラもいたので、一人多いがここにドロンボー一味が勢揃い!

ドロンボー一味ってね、
謎の悪玉トリオ!で紹介した次のシリーズに登場する悪玉よん!

よくわからないちびっ子の諸君は、お父さんに聞いてみよ~~~!
ほとんど知ってるほどのメジャー作品だったみたいよ!

で、簡単にナベヤンをお二人に紹介~~
20060818214234.jpg

自他共に認めるロ○コ○らしいです~~!

一人エンディングテーマを口ずさむモモさん!
意外とお年なのがバレバレ~~
20060818214517.jpg


で、アホ4人組でマサルさん試験へ

まずはこいつから~
20060818214754.jpg

カバじゃないのよ、ババだよ!

モモさん、すっかり頭はヤッターマン!
20060818214918.jpg


次はレイア~
20060818215049.jpg

ネタ的に誰がちんでくれないかな~~、って思っていたら
20060818215321.jpg20060818215332.jpg

私がちんじゃいました><

次フルフル~~
20060818215558.jpg

あ、ターゲット補足~~~ウヒヒ!
20060818215713.jpg

あれ、着弾したのに落ちない・・・・・チョイ遅かった><
20060818215757.jpg20060818215815.jpg


次ドドブランコ~

モモさん、捨てられた犬装備登場~~
20060818220016.jpg20060818220029.jpg

本人曰く、ウサギらすぃ~~

いつもように、あまり活躍しないまま終了~!
20060818220339.jpg

マサルさん試験も無事終了~~、やったね!

最後に桜~~

あまり活躍しなかったため、ドクロベー様からお仕置きが・・・
20060818220622.jpg20060818221506.jpg

真っ黒焦げでした~~
お仕置き三輪車に乗らないと~~~

本日のドクロベー一味最後の仕事も終了~
20060818221020.jpg





また、よろちくねん!ウヒヒ!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ボヤッキーといえば!

全国の女子高生の皆さん~
お待たせしましたぁ~
ボヤッキーだよーん

だったかな?w
再放送見てました~
最後に3人で自転車こいで逃げるんですよねw
最近はやってないみたいですなぁ~
ま、別にいいんですがw

それでは~^^ノシ
★Posted by * Clif *|  at 2006/08/19  | ★ 【コメント編集】
>Clifさん
あ、ご存じのお人発見~~~~!
どうでしたか~、オモシロ~~でしょ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/19  | ★ 【コメント編集】
あいつ~ほめられた!
学校でほめられた!天才だよ~~とほめられた~
ブタもおだてりゃその気になってそれそれそれ(ヨイショ!)木に登る~~~~!
ボヤッキーといえば「おだてブタの歌」も忘れてはいけない。俺のカラオケ18番だ。
まるで貴公子のテーマソングだよ^^;
いつか俺様の美声に酔いな(あれ?)
★Posted by * マサル *|  at 2006/08/27  | ★ 【コメント編集】
>マサルさん
なんか、あの貴公子と一緒よん、その言い回し~~。
さすがは、○○だよん!
歳いってんのバレバレだよ~~~。
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
