2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
たくさんの思い出かかえて
2009.04.17 (Fri)
3月始めに
パッケージとか雑誌のおまけ~まだ全部もらってないよ~~!
って言われていたのを思い出した!

MHFのね!

あれ期限付きだったよね
どうしようっかな~~!
期限切れよりはとりあえずもらっておこうか!

誰かに譲るのが一番いいんだけど、
もうメールも使えないしね!


で、おひさ~~でオン!

てか最後!



あれ?来るトコ間違えた???



まぁ、以前の無駄に広いよりましか!!



ん?妙なトコに来てしまった!!




他民族にでも襲撃された?



入るな!!てっよ





以前、K旦那が言っていた気球ね




ここでもクエ受注?

ちょいクエ内容を見てみた!

素直に面倒くさそ~~って思った!

まぁ、私には関係ないし~~~!


とっとと用を済ませましょ!


イベントハウスを探して~~アイテムもらいましょ!

武器・防具は取得済みらしい!

・プレミアムパッケージ 3.0
・プレミアムパッケージ 4.0
・ハンティング・マニュアル
・フロンティア通信Vol2


のおまけになるかな!


便利アイテムセット【入門】× 2







便利アイテムセット【達人】× 3






パラパラメラルー




ポルタチケット × 2




マイトレポイント × 2




で、最後にハンティング・マニュアルクエスト!





はて、どこで受けるんだろう?


ここ?





あら、お姉さんも新顔ね~~!




猟団装備か~~~




なので~~、姉上仕様で!!




捕獲したわけじゃない、眠り属性みたいよ!




あ、そっか~~これ水晶ランスの強化版よね^^




Gの頃は、私もランスを使いこなしていた!!





Gから始まる4年に及ぶモンハン生活最後のクエが終了!!




最後に金をくれた~~~(^_^)v




これからの人生~~いいことあるってことよん^^


報酬はこれ!












最後に吉田美和さんの詞をお借りしましょう!!






もう、私がこの地を踏むことはありません!!






 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
