2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ピヨピヨ祭り
2006.08.17 (Thu)
離席から帰るとヨッシーからメールが。
お久~なお人だけど、
確かアイナさんとこのプリンセス・ガードさんだったはずよ。
まぁ、アイナさんは孤独死したって噂だからね~、へへへ!

よくよく聞くと、名前検索で見つけてくれたらしいのよ!
どもね~~^^
とりあえず、レイア~!
20060817133713.jpg20060817133758.jpg

本人、カンが取り戻せないようなこと言っていたけど、
全然大丈夫だったよん!

捕獲終了。
20060817134106.jpg

あれ、よくみるとヨッシー、シルバーさんね!
20060817133916.jpg

なら、お揃いしましょ^^
20060817134212.jpg


獲物はこいつ2匹!
20060817134303.jpg

1匹目ノーマルは楽々終了~

2匹目の青になると、やたらピヨリまくり~~
20060817134430.jpg20060817134442.jpg

後方かなり遠方で研ぎ研ぎしても
20060817134612.jpg20060817134625.jpg

さらに遠方でも、振り向いて・・・・・・
20060817134746.jpg20060817134803.jpg

モテモテだったよ><
20060817134900.jpg

途中、ヨッシーには飛んでもらいました~、ウヒヒ!
20060817135921.jpg

タメLV3とガチンコ勝負~~
20060817135008.jpg

ま、負けた・・・・・・・
20060817135037.jpg20060817135059.jpg

剃刀2枚攻撃!
20060817135202.jpg

たまらず撃沈~~!
20060817135242.jpg

シルバー二人!
20060817135408.jpg

惜しい~~~~~
20060817135705.jpg


このピヨピヨ祭りの後、ゲリョ2匹イベいって
20060817140129.jpg

この日は終わり~
20060817140216.jpg


ヨッシー、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
昨日はありがとうでした!
ゲリョツ戦の時、ひっそりと毒生肉置いたのは内緒ですよ...
「さ」は気にしないでね(((゜Д゜;))
あと俺がアイナさんのガード役ではなくアイナさんが
俺のプリンスガードらしいよ~?
★Posted by * Yoshi *|  at 2006/08/17  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/17  | ★ 【コメント編集】
>Yoshiさん
おつかれさまでした~!
あら、自分でプリンスって言ってるよ!
毒生肉は気づかなかったよん!
変なチャットは、慣れてるからおk~だよ!


>-さん
やっぱ、って感じよ・・・・・
また、オンラインにおいでよ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/17  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/08/18  | ★ 【コメント編集】
>-さん
2ヶ月以上見てないよん!
まっ、いっか~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/18  | ★ 【コメント編集】
しかし・・・幸か不幸か。

Rさんに一度も遭遇しておらず・・・

未知との遭遇か!?

今度お会いしたいですねRさんとは・・・ねw

はて?Rさんて・・・誰!?
★Posted by * silver *|  at 2006/08/18  | ★ 【コメント編集】
>silverさん
その辺に石を投げればあたるはずよ、
Rってのに!
でも、遭遇すると不幸を呼ぶとおもうけど!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
