2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
そんな時代
2009.04.14 (Tue)
3月の始め頃の話だよん

CS放送の音楽プログラムをBGM代わりDSのFFⅢをやっていた!

ふとテレビ画面に目をやると

一人の少女が!

あれ?多部ちゃん

PVなんかにもでてるんだ~~!

卒業式が舞台なんだね~シーズンだもんね~~!


ドリカムのGOOD BYE MY SCHOOL DAYS である

なんか話題性豊富な曲みたいだけど~その辺はおいといて~~!

多部ちゃんが凄くいい感じで卒業していく少女を演じていてね^^

それにナイスな曲が乗っかってて~~感じよん^^

多部ちゃんも歌ってるし~~~!!

とっても可愛いよ、多部ちゃん!!
ブルーリボン賞新人賞は伊達じゃない・・・か!





思わず自分の高校生生活~卒業をオーバーラップさせてしまった!!

実家の方に滞在していた2月に
高校時代のリアフレ数人に会ってきたばかりだったんで、
とてもタイムリーだった!

少しずつ大人になりかけていく3年だったかな
しょうもないことでも楽しかったしね!

もう私も懐かしむ歳かぁ~~!


詞を聞いていると時代が変わって
流行とか文化とか変わっても基本は一緒なんだね、吉田美和さんの頃と!
(吉田美和さんが高校時代に作った曲だってよ)


PVごと観て~ぐっと心に入ってきたかな!



カセット式ウォークマン?が良い味だしてるよ!!


DREAMS COME TRUE - GOOD BYE MY SCHOOL DAYS











もひとつ、あ~PVいいね~ってやつを!


ファンモンの希望の唄!

少し前の曲になる?

ファンモンの曲ってそんなに聴かないんだけど~
この曲は別かな~~~PVが良いよね!

これも高校が舞台!

陸上部かな!

なんといっても
制服姿で走る北乃きいがとても印象的でいい感じだよ!!

それに
うまいね~表情の出し方が~~~!

いけてる女優さんは違うね~~って感じよん!!


これも曲だけ聴いてもこれほど入ってはこなかったでしょ!


FUNKY MONKEY BABYS 希望の唄




余談だけど~~

私は短距離は早かった!!

パンピーレベルでは~だけどね!

中学時代に200M走で通ってた中学高の歴代7位という微妙な記録を持っていた!!

そのくらい微妙に早いwwwww





多部未華子北乃きい共に平成生まれ!


そんな時代よ!


やるな平成生まれ!!




 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
